※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

トイトレ準備で補助便座をリッチェルとベビージョルンで迷っています。おススメや必要な物、トレーニングパンツについて教えてください。

気長にトイトレ準備をしようとおもっているのですが、補助便座でリッチェルとベビージョルンで迷っております。。😖おススメとかございましたら教えて頂きたいです✨あとトイトレに必要な物、トレーニングパンツなどありましたら知りたいです。宜しくお願い致します。

コメント

わたしもリッチェルとベビービョルンで迷いました!うちはリッチェルにしました。

• mama

mama

リッチェル にされたんですね✨リーズナブルな感じも魅力ですよね。デメリットとかありましたか??

• 3月23日
ヒヨコ

ベビービョルンにしましたがうちのトイレにはサイズが合わなかったみたいで手前側でされるとダダ漏れです💦
奥側ですれば全然大丈夫です🙆‍♀️
セットで踏み台も買いましたがこれは正解でした✨1人で登って座ってくれるので一々持ち上げなくて楽です✨

• mama

mama

ベビービョルンなんですね✨トイレのサイズによっては漏れちゃうんですね😱確かめないとです💦主人はベビービョルンがいいみたいで、。、参考にさせていただきます⭐️

• 3月23日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

オシッコが当たるまと?の所が、
    うちはギリギリ便器と被ってしまうのでそこから便器伝って漏れました💦ちゃんと測れば良かったです😅
    かなりコンパクトなので邪魔にならずその点は良いです✨

• 3月24日
  • mama

mama

サイズは事前に見とかないといけないですね💦💦気をつけておきます✨教えてくださりありがとうございます。

• 3月24日
りんご

リッチェル を使っています。使いやすいですよ。

• mama

mama

リッチェル使ってらっしゃるんですね✨持ち手が付いて良さそうな感じがあります⭐️

• 3月24日