※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
お出かけ

福島県郡山市(福島市でも大丈夫です🙆)で、猫をはじめ動物と触れ合える…

福島県郡山市(福島市でも大丈夫です🙆)で、猫をはじめ動物と触れ合える施設で、子供でも大丈夫なところがありましたら教えてください🌟
最近凄く猫に興味を持つので、猫カフェにでも連れて行ってあげようかと思ったのですが、猫カフェに1歳児はダメだよな〜💦と思いまして😭

コメント

のものも

猫カフェではないですが、三春の里に看板猫が、いますので、特産品や食べ物屋さん、近くにおおはたやさんという、豆腐専門店その中にカフェもあったりするので、小さい子ずれでも楽しめると思います☆良かったら、1度行って、見て下さいね♪ 

• こと

こと

遅くなり申し訳ありません😭
    三春の里、行ったことないです!
    行ってみたいです🌟
    アルパカ牧場は子連れで行ったことなくて、私も行きたいなぁと思っていました🤗
    ありがとうございます😊

• 3月26日
のものも

後、猫以外なら行ったことはないですが、郡山三穂田にあるアルパカ牧場が私も行ってみたいです。ミニチュアホースもいるらしいです。入場無料で、募金箱があってそのお金だけかかるらしいです。

アーニー

4/1~になりますが、郡山市の石筵ふれあい牧場が再オープンします。馬や羊、うさぎや鳥もいます。遊ぶ場所もありますので、お弁当持っていかがですか。

• こと

こと

ふれあい牧場一度行ったことがあります!
    子連れではないので行ってみようと思います、ありがとうございます😊

• 3月26日
ちゃま♡

郡山市のアミューズメントパークの猫カフェは1歳児でも大丈夫だった気がします。
娘がそれくらいの時に聞いたら、怖がったりしないのなら大丈夫ですよ〜って言われたような…結局、急用が出来て入れなかったんですが😅
アミパにはうさぎとリスも居ます😊

• こと

こと

アミュパって1歳児大丈夫なんですね😳真っ先に思いついた(過去行ったので…)のですが連れて行けないだろうと思ってました!ありがとうございます😊

• 3月26日