※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

旦那に一回り上の人と2度も不倫されました2歳手前の子とお腹に2人目がい…

旦那に一回り上の人と2度も不倫されました

2歳手前の子とお腹に2人目がいます。
2度目で流石に誓約書も書かせて
この先無いようにと願い込めました
互いの夫婦と互いの両親にも話をつけ
金輪際関わらない約束しました

きっとこれだけの文章見ると
別れた方がいいとか思うかもしれません

私はどう向き合ったらいいのかも分からず
毎日泣いてばかりです

あった時から今まで
変わらない優しさの旦那だったのに
私が悪かったのかな?
私だけがずっと好きだったのかな?
浮気してた時も変わらず優しくて
家事、育児、仕事もしてくれてたのに
今日のメイク可愛いねって
今日の服装似合ってるねって
いつも褒めてくれてたのに

その優しさがあった分つらくてたまらない
今でも好きなのに
旦那も本当は好きだよって言ってくる
何考えてるか分からない

相手とは遊びだったにしろ
相手の女は遊びと捉えず本気になってたから
うちの旦那を自分に気を引かせようと必死でした
お金があるからその金で逃げようとか
私は貴方が(私の旦那)いないと無理とか
メンヘラにも程がある人でした
相手は旦那もいて3歳と小学1年生の子供がいるのに

コメント

けいな

一回り上の女、むっちゃキモくないですか?!🤮
何歳か分からないですが、年取ると、若い男の子と恋仲?みたいになること無いし、舞い上がっちゃったんですかね?😱 ババア、現実見ろよって言ってやりたいです😤
相手の所在分かってるなら、その人の旦那に、その女が旦那さんにどんなこと言ってるのかを伝えて、「大変迷惑していて、慰謝料を請求したいところですが、お互い様なところもあるので、今回は見送りますが、次回が無いようにしてください。」って、釘刺しときます。
旦那にも、自分の見てるところで、相手に、二度と会わないって連絡させます😡

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ごめんなさい、下に返信しちゃいました😭

    • 3月23日
あっちゃん

めっちゃ私の言いたいこと言っていただき嬉しいです😭
まさしくババア現実見ろよ!です!はっきり言ってキモイ!

住所も確認済みです💦相手の旦那も呼んで話し合いして、旦那の目の前で土下座させました笑
あとは誓約書書かせたのを読み上げてる動画撮りました✌️
あとは女の口から直接、女の親に私浮気しました!って電話で言わせました!!
あとは1度目は大目に見ましたが、2度目が家族丸ごと地獄に落とすって1度目に言ってたのでそれ裏切られたので女のこどもの小学校知ってるのでなんかあったら子供に何があるか分からんぞって脅してます😭
あとは仕事場も知ってるのでこないだ乗り込んでやりました!
あとは行きつけのスーパーも知ってるのでそこを私も行きつけにしてます笑
とことんやりたいです😭
夜に色々聞いてもらってありがとうございます😭