※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご☆★
サプリ・健康

花粉症だったら必ず目も痒くなりますか?ノドの痛みから始まって、今は鼻…

カテゴリ違ってたらすみません😭
花粉症だったら必ず目も痒くなりますか?
ノドの痛みから始まって、今は鼻水、くしゃみが辛いです。
夜は鼻をすすってるせいか、歯も痛かったです。
日中はもすすってたら痛くなりますがきちんと鼻かめば痛みが引く気がします。
ただの風邪かな?とも思いますが、病院に行こうか迷ってます😓子ども預けれないので行くとしたら一緒に行かないといけないので😂

コメント

みゆき

私は花粉症ですが、あんまり目は痒くなりません!

のどの痛み、咳、頭痛、鼻水鼻詰まり、くしゃみです🤧

歯が痛いんですか?
歯が痛いんだと副鼻腔炎になってる可能性もありますよー💦
この時期は風邪か花粉か自分では分からないのでお辛い様だったら耳鼻科行って薬もらった方が楽になりますよー。

  • いちご☆★

    いちご☆★

    頭痛以外同じ症状です😱
    ネットで症状検索したら、副鼻腔炎出てきました😓少し違う気もしますが😓
    歯痛は昨日だけで今はないですが、痰がからむようになりました😱
    明日もひどいようなら受診しようと思います😭

    • 3月24日
  • みゆき

    みゆき

    私は花粉症の薬が日に日に合わなくなって3回薬を変えてもらいました😅
    花粉は今が1番ピークみたいです。

    早めに薬飲んで楽になって下さいね😊
    痰辛いですよね…

    • 3月24日
  • いちご☆★

    いちご☆★

    薬が合う合わないとかもあるんですね😭
    大変でしたね😭

    ありがとうございます!
    妊婦なので市販薬飲みたくても飲めないし相談して早く楽になりたいです😂

    • 3月24日