※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

皆さんの義両親は休みの度旦那に電話してきたり会いにこいと催促された…

皆さんの義両親は休みの度旦那に電話してきたり会いにこいと催促されたりしますか??

ここのとこ義父さんからの会いにこいと言う催促が多くて多くて😭旦那の休みの度に電話来ます。

昨日もいい肉買ったから食べに来いと電話あったそうです。
旦那が断ったんですが最近は頻度がすごくてすごくて( ´・・)

何かと理由をつけて会いに来いと言います。普段旦那が夜勤とかで家を開けることが多く休みの日は家族で過ごしたいのに毎回毎回毎回電話来ます😱😱

そんなしつこいもんなんですかね( ´・・)

むしろ私らのとこより義妹さんとこによく行くならそっち行けばいいやん!っておもう私がいます。

批判等はご遠慮下さい😭分かるよーって方いらっしゃいましたら回答お願いします😣

コメント

義母が旦那に対して、
休みのたびにラインで
連れてこいって言ってるようです🙄
上の娘だけ連れて行って、下のが小さいのを言い訳に
行きたくないので行っていませんが😂

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね( ´・・)休みの度にとかほんと嫌になりますよね😭
    行きたくないです😣

• 3月23日
ぽん

結婚して別家庭なんだから、少しは距離感を持ってほしいですよね(;^^)

ほんとにそうですよね😭もう毎回毎回なんでストレスになります😱

• 3月23日
ちゃー

うちも義母からご飯食べに来いだの連絡頻繁にあります💦今は前より落ち着きましたが、私がメール無視するので旦那に連絡が行きます。
唯一の休みで家族が揃う時は考えてほしいですよね😔
行っても嫁は気使うだけだから、休日なのに全然休んだ気にならないし。

ほんとに疲れますよね( ˟ ⌑ ˟ )ひな祭りの時ほんとしんどかったです😡
    そこから今に至るまで連絡頻繁過ぎて疲れます😣

• 3月23日
m.s

一緒です!!
わたしもそれがとてもイヤで...💦
なんなら、毎日電話きてますよ。仕事が一緒なのでそれもありますが、休みの日も毎回なので勘弁してほしいです!
行かなかったらどーせ嫁が行きたくないって言ってるって言われます😤

えーっ(´・_・`)もう面倒くさすぎですよね😭
    いい加減子離れしてほしいとか思います😣😣

• 3月23日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかりますー!
うちの義両親なんか、里帰りから帰ったら「挨拶につれてこい」と旦那に連絡きましたよ😤インフルエンザが流行っていたので、私も旦那も断固拒否して行きませんでしたが。しつこく来いって連絡がくるので一度行くと、義母が「また連れてきてよ!」と言われました😳うちも旦那が夜勤ありなので、貴重な休みで誰が行くかよ!って感じです。笑

里帰り帰りにとかほんと嫌ですよね(´・_・`)
    ほんとに貴重な休みになんでわざわざ行かないと駄目なん??って思いますよね。

• 3月23日