※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる。
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐は背中スイッチが入りづらいですか?抱っこ紐で…

ベビービョルンの抱っこ紐は背中スイッチが入りづらいですか?
抱っこ紐で寝かせたあとにそのまま布団に寝かせることって可能でしょうか?
もしそれが可能であれば、オススメのタイプはどれですか?
今はエルゴ+インサートを使っていて、早く眠りますし背中スイッチも入りづらいです。
ただつけるのが面倒なのと、インサートが窮屈?で唸って起きてしまうことがあるので、他の抱っこ紐も試してみたいと思ってます。

コメント

pooon

ビョルンのオリジナル使ってます!
うちの子はスイッチ入らず寝てくれます(^ω^)
装着も簡単です!ただ肩で支えるので
エルゴ使った後だと辛く感じるかもですが
私はめちゃくちゃ助かってます(^^)