※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

次男の授乳中の行動①贅肉つまむ②贅肉思いっきりグーパンチ③腰に手を回し…

次男の授乳中の行動

①贅肉つまむ
②贅肉思いっきりグーパンチ
③腰に手を回して背中平手うち
④手首の血管ゴリゴリつまむ
⑤へその穴めっちゃグリグリしてくる
⑥乳首めっちゃ噛みちぎる

どれもめっちゃ痛い😱

そして隙あらばオッパイを求めて
授乳体勢に自ら座り込んで寝てくる😱

長男は断乳じゃなく卒乳で
しかも拍子抜けするくらい
あっさりと1歳すぎに終わったけど
こりゃ次男は
まだまだかかりそうやな😭

まぁ最後の授乳だし
欲しいだけ飲んでおくれ

(*Ü*)

コメント

deleted user

🐙さん(∩ˊ꒳​ˋ∩)
久しぶりです\(◡̈)/‪‪❤︎‬
いつもイイネありがとうございます‪‪❤︎‬

贅肉私もやられてます( i꒳​i )
うちはそれに加えて
乳首咥えたまま
顔面トルネードするので
乳首ひねりあがってます(笑)

うちもまだまだおっぱい
辞めないで頑張ろうと思います‪(ᯅ̈ )‪‪❤︎‬

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!
    こんばんはー❣
    いえいえ、山下先生が見れなくなって悲しんでました😢

    あはは!!
    わかります!!そのトルネード😱😱😱
    うちはおっぱい飲みすぎてるからか、あんまり食べないんですよねー💦
    だからちょっと卒乳、断乳も考えましたが、まぁ食べる様になったら食べるやろうし、
    おっぱいやめたくなったら、やめるだろうと、楽に考えてます
    (^ω^;);););)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ_(:3」z)_
    しかも最後は山下先生の出番
    ほとんど無かったですよね( i꒳​i )⤵︎

    うちもご飯ほとんど
    食べてくれません‪( ;ᯅ; )
    3食共に完食した事ないし
    いいとこおにぎり1つです‪\(ᯅ̈ )/‬

    でも体大きめだし
    うちも自然に辞めるまで
    あげようと思ってます(∩ˊ꒳​ˋ∩)‪‪❤︎‬
    まだ2人目の予定もないので\(◡̈)/

    • 3月23日
deleted user

こんばんは😃💕
最近お世話になりっぱなしです(^^)
長男のあっさり卒乳やら、次男の乳への執着やら同じすぎて😂
プラスで、
⑦空いた手で反対の乳首をちねくりまわす
です😂
なぞのひねりが入るので、めちゃめちゃ痛いです(๑´Д`ก)
うちも、最後の授乳なので、浴びるほど飲んで、すっからかんにしておくれと思っているものの…
あまりの執着に、毎日『断乳するかなぁ~。でも卒乳待ちたいな~』の繰り返しです(›´A`‹ )

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    どうも、まさーしーの嫁です🐙
    コメントありがとうございます❣
    いやいやいやいやいやいやいや
    (多くね?)
    こちらこそです、ドアノブ様っ!!
    →名前ちゃう

    わぁ、ほんまですか!!
    そして追加めっちゃ笑いました!!
    わかります、わかります、
    暇してる片手でたまにうちもやられます😭

    そうなんですよね、特に卒乳焦る理由もないし、まぁ飲みたいだけ飲んでくれって思うけど
    未だに夜中3回くらい起きるのがちょっと辛いですかねー😱

    次男くん、夜中は起きませんか??

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは。のぶ子です ヽ(゚∀゚)ノ

    夜中3回きついですね😫
    うちはありがたいことに、夕食後に飲んで19:00に寝たら7:00まで起きません😃
    ただ、目覚めのおっぱいは他より長めに堪能します😂
    食後の3回だけなんですが、なんせ食が細いので体重が増えず…
    断乳したら食べるのかな~と思ってみたり…で、毎日揺れてます(›´ω`‹ )

    • 3月23日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ( *゚∀゚)・∵ブハッ
    まさかののっかり!!
    そして
    のぶ子さまっ!!
    ナイスなノリありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )ノ ♡

    えー
    めっちゃいいですね!!
    しかも19時に寝るとかなんて親孝行なっっっ

    あー、わかります。うちもあんまり食べないです💦
    絶対母乳があるからやと思います😑
    でも、次男は力士ばりにドシッとしてるのであんまり気にしてません😅
    →2歳1ヶ月差の兄とは
    双子やら年子に間違われます😱😱😱

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人して19:00就寝で、そこは本当に助かってます😃
    長男に関しては、絵本→真っ暗→5秒で寝るので、むしろ尊敬です(ㅅ´ ˘ `)♡
    我が家は長男が105センチ・18キロ・足19センチと、かなり大きいので、次男の成長の緩やかさが目だってしまって😂
    下の子大きいと安心な面も大いけど、日々の生活では、体力勝負で大変ですね(つД`)ノ
    毎日おつかれさまです🙌✨

    • 3月23日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    え!!(°д° )!!
    長男くん、のび太ですか
    ( ´థ౪థ)
    めちゃくちゃ助かりますね
    ( ´ ▽ ` )ノ ♡
    そして長男くん、めっちゃ大きい!!
    しっかりしてますね!!

    そして
    今、早速寝てから1回目の授乳がありました😱
    眠りが浅いです😑

    のぶ子さんも1日お疲れ様でした💦
    (普通にのぶ子って言ってもうてる)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トトメス歴も長くなってきたし、改名しようかしら(๑´ㅂ`๑)のぶ子気に入った💕

    眠り浅いですね😭
    本当おつかれさまです😭✨
    でもいつか必ず、夜通し寝てくれる日がきますから・:*三( o'ω')o!!

    またお見かけしたら、声かけます( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月23日