※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
妊娠・出産

一日に2キロ以上増えることがありますか?食欲が抑えられず、浮腫みがひどいです。食べ過ぎを止める方法はありますか?

一日に2キロ以上増える事ありますか?
私増えすぎですよね?よく食べるし飲むけど浮腫酷すぎ💦💦
お腹すいてなくても食べてしまう💦どうにかして止めなきゃ💦何かいい対策ないですか😫😫

コメント

mari

食べる前に歯を磨く!
口の中リフレッシュして食べなくてもいいやーってなります😁
あとは体重計出しっ放しにしてトイレに行ったついでにでも測る!
うっかり増えてしまった😱ってのは防げますよ🥰

• るうママ

るうママ

それも試したことありました😂💦💦
    でもそれでも食べてしまいます💦本当自分に弱いです😭

• 3月23日
  • mari

mari

私も我慢という我慢はできなかったのでわかりますよ〜😭
    あとは好きなもの食べるのは朝イチとか昼間とかに決めてあえて我慢し過ぎないようにしてました😌
    でも1日に2キロは浮腫みやお通じの関係もあるのかな?と思いますよ☺️

• 3月23日
  • るうママ

るうママ

それしてみます!!朝1で食べるようにしてみます☺️
    やっぱり2キロは浮腫とかですよね💦💦
    水分摂りすぎたのでそうかもです😭でも30分半身浴しても150gしか減ってませんでした💧

• 3月23日
あーちゃん

どんなもの食べたくなりますか?

• るうママ

るうママ

なんでもです!とりあえずあるもの全てです😫

• 3月23日
あーちゃん

食べづわりですね😂💦
もう少ししたら落ち着くと思うんですけど😭
初期であまり太りすぎると妊娠糖尿病になりやすくなるみたいで😖
私の友達がなってしまって😣産後そのまま糖尿病になってしまいました😭

私がやっているんですけど、食前に大根おろし食べるのいいですよ😊
ダイエット効果あります!

• るうママ

るうママ

悪阻は吐きつわりでそれが早くに終わって食べれるようになって暴食してます💧
    私も一人目の時なりかけて、中毒症になったのですがどうしてもやめれなくて😭

• 3月23日
  • るうママ

るうママ

大根おろしいいですね!試してみます♥️♥️

• 3月23日
みずたま

私も体重管理厳しく言われています😰💦しかも、初回で空腹時血糖がギリギリですが、オーバーしたことで、妊娠糖尿病疑惑…そして、血圧も高く出てしまったりもして、塩分制限毎回言われます😢💦
デトックススープ大量に作って、おやつ代わりに食べたり、塩油不使用のナッツとか食べるようにしています。
お腹空いてないのに食べてしまうのよくわかります😂💦
今日もお昼ご飯のあとイライラが半端なく、そのイライラに任せるままパンを4つぐらい食べてしまいました(。-_-。)

• るうママ

るうママ

そうなんですね💦毎回言われるときついですね💦
    とにかく口に何か入れてないと気が済まなくなりますよね😭
    イライラすると食べちゃうのもわかります😭

• 3月23日