※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

一人目出産時に便秘で陣痛中にう○こが出てしまい、今回も同じことが心配。同じ経験の方いますか?

すいません、汚い話になりますが。。

一人目出産のとき便秘だったので、実際陣痛きていきんだときに、う○こが出てしまってたようなんです😂
今回二人目をもうすぐ出産予定なんですが、今また便秘で今陣痛きたらまた一緒に出てしまうのではないかと思って不安です😂😂笑

出産時、一緒に出てしまった方って私以外にいるのかな〜?とふと疑問に思って。
同じような方いますか??

コメント

よし

ほとんどの人が出ますよ😂
自分で出たって気づかない人がいっぱいみたいです!

わたしも出ましたよ!

チポメイ

わたしも1人目の時に出てたと思います。2人目は幸い前日に済ますことが出来ていて大丈夫でした(⌒-⌒; )3人目は便どころか内臓も出てしまう気がします。

ぺこ

私も出ました😂
自分でてたの分かったので「すみません!出ちゃいましたー」って自己申告しました😂😂

deleted user

わたしも出てたみたいですけど全くわかりませんでした😂
なんなら立会いしてた主人から、あれは多分そうやったで、と言われてなんかもう笑ってしまいました😂

ぴっぴ🐥

1人目を助産師の友達に取り上げてもらいました🙌みなさんおっしゃるとおりほとんどの人が出ちゃうみたいですよ!私もあとから友達に「うんこでた?」って聞いたら「ちょっとね〜😘」って返されました😂みんな同じなので大丈夫です😂💓

のりのりの

出ました出ましたー!
私は出たのがわかったので自己申告しましたよ😃
助産師さんも慣れてるので『はいはーい』って感じでパパッと片付けてくれました。

y..y

でましたでました😂
出産前にしたのにでましたよ!
ちょろっと出た感じがあったのででたでたって必死に伝えてました(笑)
旦那もそれを聞いて笑いそうだったみたいですがみんなでる!って言ってました(笑)

✩

私は便秘すぎて、出産するとき
出ないで、出産後三日後に
なんとか薬でだしました、、、

deleted user

出てない人に会ったことありません😂私は分娩室行く前に出ちゃったので、う○こでた!!!ってナースコールしましたwww

はじめてのママリ

まとめてお返事ですいません💦

みんな出てるんですね!!笑
なんか安心しました😂😂
今回立会い予定なので旦那には事前に言っておこうと思います!笑