※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児クラスに入園予定で、登園バッグについて悩んでいます。他のものにしようか、エルエルビーンのトートで行こうか迷っています。歩きまたは自転車で通います。

4月から1歳児クラスに入園予定です!
みなさんの登園バッグについて、どんなものを使われているか教えて欲しいです(^^)♡特に指定はない園です。
エルエルビーンのトート(チャック付き)で行こうか、他のものにしようか悩んでいます🤔
歩きまたは自転車で通います。

コメント

さー

うちは子供が背負えるちっちゃいリュックと荷物入れ用の布のトートバッグです。トートバッグは園指定の大きさがあったので、ハンドメイドされてる方に作ってもらいました。トートバッグは軽くて折りたためるのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに指定サイズどれくらいのものか教えてもらえますか?
    そうですよね☺️軽くて折りたためたほうがかさばらずにすみますもんね!
    参考になります♡

• 3月23日