※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスのサイズについて、生後5ヶ月で7キロのお子さんには70サイズが良いでしょう。試着ができない場合、同じぐらいのお子さんの方の意見を参考にすると良いです。

ユニクロのレギンスのサイズを教えてください!
保育園着にユニクロのレギンスが安くなってるので何枚か買おうと思ってるのですが、今買うなら何センチが良いでしょうか?
今は生後5ヶ月、7キロ、70サイズを着ています。
生後半年から保育園に預けます。

試着が出来ないので、同じぐらいのお子さんがいる方教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

エリーサ

今や来月着るなら70ですね☺️👌

  • nana

    nana

    参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございました!

    • 3月23日
ひい

まだ履かせてませんが、80を買いました!
ユニクロは開封してもレシートがあれば、サイズ交換してくれますよ😄

  • nana

    nana

    開封しても大丈夫なんですね!それは知りませんでした。もし買ってみてサイズが合わないようなら返品したいと思います(^^)
    ありがとうございました!

    • 3月23日
❤︎男女ママ♡

4ヶ月8キロ70サイズパツパツできてます
足の長さにもよりますがうちは80を履かせてますよ◡̈⃝

  • nana

    nana

    70でパツパツなんですね!とても参考になります(^^)
    ありがとうございました!

    • 3月23日
aya

80を買っています。5ヶ月、7.8キロ、70サイズがジャストです。
歩き出したら長いのは危ないですが、まだハイハイすらしないですし、抱っこしたりしていると裾が上がってしまって足が出ちゃうので・・・。

  • nana

    nana

    80センチなんですね!たしかに、抱っこしてると裾が上がってきてしまいますよね(>_<)
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました(^^)

    • 3月23日
ぱにっくママ

5ヶ月の息子に7分丈の90買いました✨
8キロありムチムチなので大きめにしました🌟

  • nana

    nana

    10分丈を買おうと思ってましたが、7分で90というとも良いですね(^^)保育園のストックだと、あまり着ないのにサイズダウンするものが多くて嫌だったんです(p_-)
    参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございました!

    • 3月23日
しろしろ

うちは80を買いました!65cm、6.2キロですが70だと今パツパツなので。

  • nana

    nana

    6.2キロで70でパツパツなんですね!
    結構70でもパツパツな方が多く参考になります(^^)
    ありがとうございました!

    • 3月23日
  • しろしろ

    しろしろ

    あ、ごめんなさい。うちは足の長さがパツパツなのです。腰回りはブカブカですけど、ずり落ちるほどじゃないので大丈夫👌

    • 3月24日
あーり

私は頂き物ですが
80サイズでぴったし
くらいです!
大き過ぎず小さくもなく
動きやすいと思います!!

身長65cm 体重8.5です⸜( ˙▿˙ )⸝✩.*˚

☆*まぁちゃん*☆

80の7分だけ買いました。
今履かせると、丁度の丈で、夏の終わりか、秋にかけて、7分丈になるかなぁと思っています。笑