※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

質問何ですけどマタニティの服買うより大きいサイズの服買った方が安いですよね?

質問何ですけどマタニティの服買うより大きいサイズの服買った方が安いですよね?

コメント

ぷきち

勿体ないし、気にいるものがなかったのてマタニティ買いませんでした!ワンピースオンリーでサイズも妊娠前のままで臨月まで大丈夫でした🙆‍♀️

• ノア

ノア

それスゴイですね(;゚д゚)

• 3月23日
ささみ

ズボンのみマタニティ買いましたが上は大きいサイズの服着てますよ(^^)

• ノア

ノア

ズボンだけ大きいサイズは入らなかったんですか?

• 3月23日
  • ささみ

ささみ

お腹出るのが早すぎてマタニティズボンじゃないと結構お腹苦しいです(^^;)

• 3月23日
める

マタニティ服はマタニティのときしか着ないので買ってないです!
妊娠前の服全然きれるので(特にワンピース)それきてます!
新しく買ったやつも妊娠前のサイズと変わらないです。 あとは旦那の服とかきてます🙆

• ノア

ノア

サイズ変わって無いのってスゴイですね(;゚д゚)

• 3月23日
  • める

める

もともと来てる服がLサイズというのもあるのかなー。と
    デニムとかは チャックしまらないですけど、足ははいるので シャツをベルト代わりにして大きめのパーカーとか着てチャック部分かくしたりとかしてます笑

• 3月23日
ぴぐりん

マタニティ用のタイツだけ買って
元々持ってたワンピースだけで過ごしてました!

• ノア

ノア

ワンピースだと入りそうですもんね

• 3月23日

マタニティデニムとマタニティレギンスの上にワンピでほとんど乗り切りました!

ぶたぴーなっつ。

ワンピースにタイツとかならいけますが、ズボンはマタニティ用じゃないと厳しいかもです!

あとはウエストがゴムタイプのガウチョとかは大きめでいけました。

よしだ

マタニティ服は買わずにここまできました。
もともとゆるめの服が多かったことと、お腹でボタンが留まらなくなったズボンはアジャスターベルトをフリマサイトで安くで購入し、活用しています。