※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

友達と前もってランチの約束をしても「わたし朝ごはんいっぱい食べてき…

友達と前もってランチの約束をしても
「わたし朝ごはんいっぱい食べてきちゃった」などと
言われ友達だけ食べなかったり、食べても残してたり
してます😑お店入ってランチするのが嫌なのかと思ってお昼食べてから会おうと提案すると「お昼はその辺で食べれるし、もっと早くから会おう」と言われたのでてっきりランチするものだと思ってフードコートでわたしが先にお昼を買うと「わたし食べてきたからいらない」と言われ友達に娘のミルクあげておくからお昼食べちゃってと言われなんだか嫌な気分になりました。😅😅😅😅
皆さんどう思いますか?

コメント

mama

なんかそれ、嫌です🙄💦
早くから会った意味…🤢

  • めい

    めい

    本当ですよね😅😅😅
    なんかやっぱり会うのやだなぁって
    思って。

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私は気にしないけど何なんでしょうね?😒
いわゆる少食をアピールしたい系の女なのか…、なんか気持ち悪いのでほっといて自分は好きなもの沢山食べとくのが一番だと思いますけど😅

  • めい

    めい

    気にしないのが一番ですよね😤
    ほっときます😵😵😵

    • 3月23日
ここ

お昼一緒に食べよっていう意味に聞こえますよね。
あなたが食べないなら家で食べてきたのに!って思います😣
食べてくるなら、食べないなら言って!って言います😭

  • めい

    めい

    お昼食べようって意味なのかと思ったんですよ?何なのかなぁって思って😑😑😑😑

    • 3月23日
  • ここ

    ここ

    よくわからないおともだちですね😣

    • 3月23日
  • めい

    めい

    そうなんです😭😭😭😭

    • 3月23日
とむ

私ならイライラするのではっきり伝えますね)^o^(笑笑
会う頻度にもよりますが、、

  • めい

    めい

    そうですね😵😵😵
    しばらくは会うの辞めようかなって
    思ってます😭

    • 3月23日
  • とむ

    とむ

    なんなんでしょうね😂
    ケチとしか思えない😂w
    お友達もお子さんいる方なんですか??😂

    • 3月23日
  • めい

    めい

    子供もいます😑
    てか、ちょっとドン引きなのが服屋さんで自分の子供に小さいおにぎり食べさせてるんですよ😵

    • 3月23日
  • とむ

    とむ

    なんと?!笑笑

    お友達さんを悪くいうのは申し訳ないですが…お母さんとしてというか人としてどうかと思います😂
    おにぎりは強い😂👏笑笑

    • 3月23日
  • めい

    めい

    ちょっとこんなところで食べさせてごめんね〜とか言って😑なんかドン引き過ぎて…😵😵😵唖然としました。笑

    • 3月23日
  • とむ

    とむ

    ごめんね〜って言うならやめさせい!って言いたくなりますね(・・;)
    そりゃ唖然ですわ…(・・;)笑

    • 3月23日
  • めい

    めい

    本当ですよね😅😅😅😅

    • 3月23日
まりえ

純粋に、なんでなんやろ。。。と疑問が勝ちます笑
お金がないか、ケチですか?
もしそうでもいわれへんからとか?
謎ですね、そのかた。。

  • めい

    めい

    ケチですね…😵😵😵
    会うの面倒なんで断ろうかなって
    思ってます

    • 3月23日
  • まりえ

    まりえ

    できるだけ長い時間会いたいんでしょうね。でも昼食代ケチりたいんでしょうね。。いいと思います笑無理して会うだけ時間もイライラも無駄ですよね笑

    • 3月23日
  • めい

    めい

    そうなんですよね😑

    • 3月23日
奏来ママ

それ会った意味ないですよね?苦笑

  • めい

    めい

    うん😵そうなんですよね😑
    会ってもつまんないです

    • 3月23日
  • 奏来ママ

    奏来ママ

    しかもたべにくいですよね😭

    • 3月23日
  • めい

    めい

    娘のミルクあげなくてもいいのに、わたしやるから食べちゃってよ!とか言われてすごい嫌な気分になりました😭

    • 3月23日
  • 奏来ママ

    奏来ママ

    お節介ですね😭
    なら一緒にお昼食べてって感じですね😅

    • 3月23日
  • めい

    めい

    お節介ですね😑
    子育てアピールすごいし、会ってても楽しくないんでやっぱ会うの辞めようかなって思いました

    • 3月23日
まよ

びっくりです笑

友達とは会いたいけど、人前で食べるのが恥ずかしい方なのかな?


次会う時は、一緒にランチを食べましょう
と言っておいた方がイライラしなくてすみますね💦


一人で食べてもつまらないですよね〜

  • めい

    めい

    なんでしょうね?
    なんかよくわかんないですね😵

    • 3月23日
小鳥

つわりとか?まだ安定してないから言えないとか。

  • めい

    めい

    あーなるほど。

    • 3月23日
えりんぎ

ミルクあげとくからお昼食べちゃってということは、めいさんの娘さんにミルクあげてくれてるのですか?
もしそうなら、もしかしたらめいさんの事考えてご飯はいらないと言ってるのかな?と思いました😌
赤ちゃんいるとなかなかゆっくりご飯食べれないから、お友達は「私が見てるからその間にたまにはゆっくりご飯食べて」と言う気持ちなのかなー?と💦
もし違ったらすみません!

  • めい

    めい

    だとしても面倒くさいですね。
    余計なお節介ですよね。笑笑

    • 3月23日
りー

何がしたいのか意味不明ですね(笑)振り回されたくないので、私だったらご飯食べるか食べないか聞きます😣
後めいさんが会っても楽しくないなら会うのやめちゃっても良いかと思いますよ!ストレス毒です😊

  • めい

    めい

    そうですよね😅
    ありがとうございます😵

    • 3月24日
ちょこむ

私の友達も昔よくそういう事言ってましたがお金なくてお金出せない…みたいな感じでした(´д⊂)