※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

2歳の子に履かせやすい靴ってやはりニューバランスですかね?

2歳の子に履かせやすい靴ってやはりニューバランスですかね?

コメント

ぽちの助

うちは西松屋のです(´∀`*)
軽くて履きやすい靴もありますよー

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊軽くて履きやすいのあるなら西松屋安いし見てみようかな✨

• 3月23日
  • ぽちの助

ぽちの助

いつも、一度履かせてから決めてますよ(*ˊ˘ˋ*)
    バースデイでも買う時あります(o´艸`)

ニューバランスとか、高くて買ったことないです( ;∀;)

• 3月23日
  • みーみ

みーみ

すぐ小さくなるしニューバランス手出しにくいですよね😅バースデーも見てみます♬

• 3月23日
あん

デザインでは劣りますがイフミーというブランドもニューバランスよりはお手頃で履きやすいですよ🎶

• みーみ

みーみ

イフミーお手頃なんですね✨見てみます♬ありがとうございます😊

• 3月23日
ママ

私はasicsが好みです😊
でも今はセールでお安くなっていたニューバランスを履いています!
細かい作りがasicsの方が丁寧な感じがします🤔

• みーみ

みーみ

asicsは気にしてませんでした😆見てみます♬

• 3月23日
コッシー

ニューバランス、別に悪いわけじゃないですが、今まで買ったやつではかせやすいかと聞かれてると、別に普通でした(^^;
靴って難しくて高くても安くてもいいもの、悪いもの色々ありますね。
個人的には一番良かったのは、赤ちゃん本舗のオリジナルブランド?の靴が、凄く色々配慮されててコスパ最高でした。
確か値段も2000円切るぐらいで、マジックテープで大きく開くからはかせやすいし、洗ったときも乾きやすい。
中のソールが、左右で色分けされてて、右はバナナで黄色、左はりんごで赤で、子供が左右わかりやすくなってたり、履き心地も悪くなさそうでした。
あと、今はいてるのが、激安って聞いたヒラキってとこのスリッポンタイプの靴ですが、楽なのか子供がめちゃ気に入ってて、それしかはいてくれません(^^;
せっかく瞬足も買ったのに、全然はいてくれないです。

• みーみ

みーみ

左右で色分けは子どもにもわかりやすいのはすごく助かりますね(*^◯^*)安くていい物に巡り会いたいです(๑✧◡✧๑)

• 3月23日