※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kisora
子育て・グッズ

夏に産まれる女の子のために、ハイローチェア、ベビーベッド、かご、バウンサーのどれが便利か、夜寝る時は赤ちゃん用の布団を使っているかについて相談です。

夏に女の子が産まれます!
ハイローチェア、ベビーベッド、かご
バウンサーどれが便利ですか?
また夜寝る時はみなさん赤ちゃん用の
布団で寝かせてますか?

コメント

ぴっぴ

ハイローチェアすごく便利です😊
ベビー布団で寝かせてます💓

• kisora

kisora

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月23日
せつ♬

お下がりでもらったので、全部ありましたか、ベビーベットは上の子の時しか使わず、寝る時はお布団で添い寝してます!(ベビー布団は使ってます。)
バウンサーは上の子はよく遊んでくれててよかったのですが、下の子は動きすぎてベルトしてても頭から落ちるので6ヶ月ぐらいで片付けました😅
ハイローチェアが1番使わなくて、下の子の時は、上の子から隔離するために昼間寝かせておく場所みたいになってました💦
どれも良し悪しありますし、生活スタイルによって便利なものも違うので、無くて不便って思ったら買ってもいいのかな〜って思います!
私はもし自分で買うとなったら、里帰りの時にベビーベットは必須(犬がいるので)だったので、産まれる前にベット。産後、やっぱり欲しいなーと思うのはバウンサーかなぁと思います。
長くなって、すみません😣

• kisora

kisora

詳しくありがとうございます🥺すごく助かります!それぞれの家庭や子どもによって使うか使わないか変わりますよね、、もう少し考え購入しようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月23日
  • せつ♬

せつ♬

グッドアンサーありがとうございます!
    産まれてすぐ必要なもの以外は、欲しいかもリストとかで、物だけチェックしておいて、やっぱり欲しいって思った時に買った方が無駄が無いと思います😊
    揃えるもの多くて準備大変ですけど、楽しいですよね😆
    元気な赤ちゃん産んで下さいね😍

• 3月23日
まこ

ベビーベッド用意してますが、上の子も下の子もベビーベッドに寝かせると起きるので結局自分のベッドで添い寝してます😂

ハイローチェアはリビングに置いて日中よく使ってます🙌

• kisora

kisora

買っても寝ないことありますよね、、😱参考になりますありがとうございます🥺

• 3月23日
きゃん☆

どれも持ってませんが特に不自由には思ってません😊
イスは離乳食始まってからハイチェアを購入しました。
夜は赤ちゃん用の布団で寝てますが、添い寝でないと寝つきが浅かったので、ほぼ大人の布団で一緒に寝ていた感じです😅

• kisora

kisora

私も親からなくてもいいんじゃない?と言われて買うか迷ってました🙄無くても大丈夫なお話を聞けて良かったです😂ありがとうございます!

• 3月23日
しょこ

私はベッドで寝てるので添い寝
できるそいねーるというベビーベッド
を購入しました✨
大きくもなく幅取らないし
ベッドからそのまま抱っこできる
ので使いやすいですよ☺
昼間は布団で寝かせてます✨

• kisora

kisora

そんな商品があるんですね😮!お勉強になります!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月23日
sss

うちは寝室はベビーベッドでリビングではハイローチェアに寝かせるつもりです👶🏼

• kisora

kisora

そうなんですね!参考になります🥺ありがとうございます✨

• 3月23日