※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

ヒトメタニューモウィルスで治るまでの経過について教えてください。二歳児で発熱が続き、食欲不振で保育園に行けるか心配です。

ヒトメタニューモウィルス、どのくらいで治りましたか?

先週土曜日から7.5℃発熱があり、今週は微熱続きで保育園休んでました。

今日は熱が下がりましたが、食欲不振でプリンゼリーしか食べられません。

明日1日休んで、来週から保育園にいけるか不安です。

うちは二歳児です。経験者の方教えてください

コメント

晴晴

1月にかかりました💦
6日間高熱、うち3日間は何も食べられずでした。
復活し保育園通うまで10日間休みました!(幸い元々大型連休を取って帰省する予定だったので、職場を休んだのは2日だけでした😅)

  • 晴晴

    晴晴

    6日間微熱~高熱のまちがいです。

    • 3月23日
  • ぽち

    ぽち

    やっぱり結構な日数かかるのですね。頑張ります

    • 3月23日
ミカ

うちは6日休みました。
熱は5日で下り、食欲もあったので^ ^
病院の先生には、熱が下がれば登園オッケイと言われました。
来週からいけるといいですね^ ^

  • ぽち

    ぽち

    熱はそんなに高く出なくて、最初は楽観視してたのですが昨日あたりから食欲なくなってしまいました。頑張ります。

    • 3月23日