※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまむ
妊娠・出産

38週4日、子宮口2~3cm開いています。おしるしや粘膜栓が出ている状況で、出産前兆を感じています。皆さんの経験を教えてください。

38週4日。
子宮口は2~3cm開いてます!
胎動は少し落ち着いたんですが
まだ下がりきってない感じ💦

3日前から
トイレでティッシュに
茶色の物が着きました!
おしるしだー😄✨と思ったけど
その後、2回に渡り更にドロッとした
スライム状の物が・・・
あれ??何これ?ってなりました💦
調べてみたら粘膜栓?みたいです。

第1子の時は何の前兆もなく
破水から始まって4時間で出産だったので
最後の子だから全部味あわせてくれるのかな?
3日前からドキドキソワソワしてます😄

皆さん、粘膜栓が出始めてから
どの位で産まれましたか??

コメント

ママリ

私は朝おしるしと粘膜栓がでて
すぐに生理痛の痛みがきて
その日の夜中には病院で陣痛に耐えてました💪

  • ゆきまむ

    ゆきまむ


    そうなんですね💦
    私はまだおしるしは
    来てないっぽいです💦

    粘膜栓だけだとまだ
    前兆としては弱いのかなぁーと
    思ったり😅

    • 3月23日