※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぽよ
お金・保険

プレミアムウォーター契約しました。ウォーターサーバーは無料、2Lの水が1840円。料金的に高いでしょうか?

プレミアムウォーター契約してきました。よく旦那がペットボトルの水を買って飲むので便利かなぁと思い契約しました!
使ってるかたどう使ってますか??
ウォーターサーバー本体は無料で2lの水が1840円です。
料金的にどうなんでしょう??高いほうですか?

コメント

ペンさん

プレミアムウォーター使ってます🙋
2lで1840円??🤔
うちは1本12L×2で4000円ぐらいで
月に1.2回(3週に1回)頼んでます🤗

プレミアムウォーターは少し前に値上げしたのでコスモウォーターとかに比べたら高いみたいですね😌
でも毎日使いますし重宝してます💓

カップ麺や、コーヒー入れたりするのにお湯は便利ですし
お水はそのまま飲むのに使ってます💓カルピスの原液割る時とかにも🤗

お料理だと沸かしたりするのにはもったいないので使ってないですが笑

ラテ

私は契約して1年半位ですが、本体は無料ですが、水は2カ月に1回は頼まないといけないので高いなぁと感じます💦
3年契約で、それ以内だと違約金もかかるので気をつけてくださいね。
水も12リットルで1本ですが、それを2本ずつくるので4000円位かかりますよ。
小さい子供がいて、お水やお湯を使うならいいですが、うちは夫婦2人なので解約しようか悩んでます。

はじめてのママリ🔰。

こんにちは!!
私もプレミアムウォーター使ってます(^^)コスパは断然ペットボトルのが安いと思います!!!ずっとプレミアムウォーター使ってましたが、節約しようと思い解約も考えましたが、すぐ冷たい水とお湯がでるのでミルク作るときに便利だし置いとこうとなりました!なので今はペットボトルを中心にして、いざいる時にはプレミアムウォーター使ってます。長期お休みとかにしてますよ!!

K♡

二本で4000円近いですよね!
私は使ってますが、高いなー早く三年たたないかなーって感じです😓💦
でも水は美味しいです💕

ななみ

最初は贅沢だなあと思っていましたが、子どもが増えるたびに使用頻度が高くなりもう手放せません。一番上は学校に水筒が毎日いるのですが、お茶を沸かし忘れたときには水を入れたり、寒いときにはお茶にお湯を入れてぬるくしてもっていったり。毎朝のインスタントコーヒーにも使ってます。

まる

コスモウォーターなので違いますが、プレミアムウォーターから乗り換えで違約金を払ってくれるみたいな事を言われて一度契約しました!
よくよく考えると3年契約で、みずも年々値上がりしているし、コスモウォーターの解約料金の手続きもめんどくさそうで結局契約解除にしてコスモウォーターのままです😂😂
値段はどっちにしてもさほど変わりないです…

ママリ

コスパはペットボトルの方が安いとおもいますが、ダイニングテーブルの横においてるので いちいちとりにいかなくていいですし、カップスープなどもすぐつくれて
何より水の質がやはりいいです!
お高いですが産地もしっかりとした水なのでやめたくないです☻