※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーまま♡*
ココロ・悩み

大阪在住の女性が、3月末の二泊三日の旅行先を相談中。予算は10万円で、高級ホテルか趣のある場所か迷っている。近畿、金沢、東京、沖縄以外でオススメの場所を探している。

みなさん、旅行に行くならどこに行きますか?
3月末の二泊三日です!
その頃は25.6週の時期です!(*´˘`*)♡
3日目は午前中に帰る予定です。
当初、沖縄を予定していましたが飛行機が心配なので飛行機を乗らないところを予定してます!

当方は大阪住みです。予算は2人で交通費、宿代で10万くらいです!
近場で高級ホテル、ちょっと足を伸ばして思い出作り、どちらがいいのか迷ってます!

ちなみに、近畿、金沢、東京、沖縄以外で(すでに2人で訪れました^ ^)ならどこがオススメですか?
二人とも風情のある場所や食べ歩きがだいすきです(*˙˘˙*)ஐ

コメント

ラクベジ⚑⚐

わたしも来月石垣島に旅行に行ってきます(^^)

飛行機は乗らないようにとのお考えなんですねー!
それならば、箱根よかったですよ♡
温泉の泉質もいいし、食べ物や風景、自然溢れてとても癒されました。
オススメです(๑´⍢`๑)

deleted user

長野はどうですか⁇
少し寒いかもしれませんが…

ザト

私はいま妊娠2ヶ月ですが、妊娠4ヶ月になる頃に夫と子どもと一緒に函館、6ヶ月のときに石垣島に行きますよー♪
旅行代10万円だとかなりリッチな旅行になりそうですね(*´艸`*)我が家は超節約旅行なのでホテルだけ良いところにして家族3人で一回5万くらいの予算で行ってます(*´ー`*人*´ー`*)♪
3月末だと桜が咲き始めてるので、箱根の温泉にのんびり浸かったり、九州に行って美味しいものを食べるのもオススメです(O´∀`K)b

まリラ

予算内で行けるかはわかりませんが…私なら九州行きたいです♡
博多の街で屋台食べ歩きとか、湯布院で温泉、長崎のハウステンボスとか行って見たいです((´∀`*))

ぼーまま♡*

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡
石垣島…行こうとしてました^ ^
どんなところ行く予定ですか??

身内は飛行機はやめといたほうがいいねってなってるんですがJillさんも行かれる予定なんですね!^ ^
先生にも相談してみようかなぁ〜〜なんて思います❤️かなり石垣島行きたかったので笑

箱根いいですね!(*´˘`*)♡
温泉は家族風呂もあるのかな??^ ^
箱根も考えてみます!

ぼーまま♡*

長野県、いいですね〜〜(*˙˘˙*)ஐ
少し寒そうですが自然が多いですよね!
観光地どこがオススメとかありますか?

まるこめ

大阪ということは京都はご近所さんで、あまり旅行という感じではないんですかね?o(^▽^)o
私は京都が大好きなので行きたいですが、なかなか行けずにいます❤︎
鎌倉とかはいかがですか⁇
小町通りで食べ歩き!楽しいですよ❤︎近くには湘南もあるし、レンタカーでドライブしても気持ちいいかもです(*^◯^*)

ぼーまま♡*

函館に石垣島、両方飛行機ですか??
飛行機も大丈夫なのかな〜と思えてきました!
先生と要相談ですけどね(*´˘`*)♡

一回五万円で函館とか石垣島いけるんですか??とっても節約上手ですね❤️

やはり、箱根のんびりにはいいですよね〜〜(*´˘`*)♡
福岡も考えてます!^ ^
迷います〜〜

ぼーまま♡*

博多行ってみたいです〜〜❤️
屋台いいですね!
温泉も、観光地もたくさんありますもんね〜〜!
二泊三日で、一泊ずつ県をまたいでもいいですね(* ˘ ³˘)♡*

ぼーまま♡*

京都大好きです!
一泊2万くらいするホテルにも近場だから泊まれますよね^ ^
それもすごく魅力的で、( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
京都は何度いってもいい所です!❤️もう一度、行ったことあるところも含め探してみます〜〜^ ^

鎌倉‼︎書き忘れてましたが父親が住んでいる場所で去年行ってきました( ´ิ(ꈊ) ´ิ)とってもいいところですね〜〜また、行きたいです!
食べ歩きめちゃくちゃしました^ ^

ぼんぼり

私は東京在住で6ヶ月の時に神戸・有馬温泉に行きました。
神戸の町を歩くのは疲れもしましたが、いい思い出になりました。飛行機も大丈夫でしたよ(*^^*)
大阪でしたら九州の湯布院などでのんびり過ごされてはいかがでしょうか?
個人的には尾道→松山の瀬戸内海を眺めに行きたいです!

ぼーまま♡*

有馬温泉いいですね❤️
近いのになかなか行けません笑
この春に神戸に引っ越すので行ってみたいです(*˙˘˙*)ஐ
飛行機、長時間でなければ大丈夫なんですかね??
少し心配しすぎなのかな…
ネットの情報が錯乱してます〜。
九州もなかなか行けませんね(* ˘ ³˘)♡*湯布院、行ってみたいです❤️
妊婦さんは温泉大丈夫なんですかね〜( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

deleted user

松本城や善光寺はどうですか⁇
お買い物なら 軽井沢のアウトレットが広くてオススメです★

ぼーまま♡*

いいですね〜〜旦那さんが好きそうです❤️一度しっかり調べてみます!
アウトレットもいいですね!
風情あり、お買い物もでき、楽しそうです( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

ぼんぼり

温泉不安でしたが、安定期でしたし、滑らないように足元に気をつけたので大丈夫でした。
私はとてもリラックスできました。
ご無理なさらず、お二人のいい思い出をつくってくださいね!

さつFam.

私も博多お勧めです!
友達が住んでいるので、一昨年の秋頃行ったんですが、ご飯が美味しい!
馬刺し、持つ鍋、ラーメン♡

買い物する所もたくさんありますし、すごく楽しめました(*´罒`*)♡

ぼーまま♡*

博多いいんですね〜〜❤️
二人とも椎名林檎が好きなんです笑
福岡出身なのでテンションもより上がりそうです〜〜( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
ラーメン大好きなのでご飯も食べ過ぎちゃうかも(*˙˘˙*)ஐ
ありがとうございます!

ラクベジ⚑⚐

そうなんですね(^^)
妊娠5週目の時仕事でアメリカ行かないとならなかったので、出血あったけど行ってしまいました。
先生に相談したら気圧で赤ちゃんが堕りてしまう子は、日常で安静にしててもそうなると言われて、納得して飛行機に何度も乗っています(´・_・`)💦

今回石垣島はサーフィン、シュノーケルやるつもりです。
妊婦だけどサーフィンやっちゃいます(^^)海の中落ち着くので。
石垣島は、近くに総合病院もあるので何かと安心です。

海水も膣で雑菌は排除されるため問題ないですよ。
飛行機の気圧に負けるほど、赤ちゃんは弱くないです!
今のうち綺麗な景色を旦那と二人きりで楽しみたいと思います♡

箱根、貸切家族風呂ありますよ〜!
身体の癒しには格別です♡◡̈♥︎