※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
子育て・グッズ

保育園のお布団には無地のゼッケンがおすすめですか?

質問です。保育園に持って行くお布団に名前を書きたいのですが普通のお洋服に貼るようなお名前シールだと小さいですよね??無地のゼッケンにつけるようなものをつけたら良いのでしょうか??教えてください(>_<)❤️

コメント

オムハンバーグ

幼稚園教諭ですが、でっかくゼッケンのお布団、すごく有り難いです笑
分かりやすいので💡

• 娘ラブ(*´∀`)♪

娘ラブ(*´∀`)♪

コメントありがとうございます❤️
    なるほどですね!参考にさせていただきます😍

• 3月23日
はじめてのママリン

名前大きく書いて下さいとか、小さくても大丈夫ですとか指定はなかったですか?または書く場所など。その辺は園次第な気がしますのでまずサイズを保育園に聞いてみてはどうですか。
まぁ大きくて文句を言われることはあんまりないと思うので、小さいよりは大きいほうがいいかなとは思いますが。
直で書いてもいいし、何かの布に名前書いて縫い付けてもいいし。

娘ラブ(*´∀`)♪

特に指定はなく、掛け布団と敷き布団どちらのも名前を書くと書いてあるので
    保育園に聞くのが早いですかね😊✨

• 3月23日
みみみ

100均に縫い付け用とアイロン用と両方のゼッケンタイプの大きなお名前布がありましたよ~

娘ラブ(*´∀`)♪

そうなんですね‼️参考になります‼️
    100均みてみます(^_^)/✨

• 3月23日