※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana.
雑談・つぶやき

すぐ靴下履かせないと寒くて可哀想って言うのやめろ義母!旦那お前もだ!…

すぐ靴下履かせないと寒くて可哀想って言うのやめろ義母!!!!!!!旦那お前もだ!!!!!!!

ここは極寒の寒空ではなく子連れに優しいショッピングモールだし今日はそんなに寒くない!!!!!!!!!!

てか1ヶ月検診の時そう言って履かせて途中で脱げて探すの大変だっただろ!!!!!!!!!!

コメント

ひよこ

うちもです!!
義母がに靴下履かせなくて可哀想と毎回言われます😓もう言われたくないので、義母に会う時は靴下履くようにしてます😅

• Sana.

Sana.

勝手に人の子供のこと可哀想にしないでほしいです😡
    私はもうイラつきすぎて本当に寒い日以外は意地でも靴下履かせたくないです🤣

• 3月23日

知らないおばさんとかに言われたりします😂(笑)
余計なお世話~😲

• Sana.

Sana.

ほんと余計なお世話ですよね🤣
    そもそもお前の子供じゃねーし!笑

• 3月23日
ぽ

おばさんって靴下履かせたがりますよね💦なんなんでしょう😂
私自身はまだ産んでませんが姉が親戚の叔母達にしょっちゅう言われてました😵
義実家で同居(義祖母もめっちゃ元気!)なので戦々恐々です💧

• Sana.

Sana.

昔の人って赤ちゃんは寒がりとでも思ってるんでしょうか🤣むしろ逆なのに🤣

• 3月23日