※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

8ヶ月の子には1歳から3歳向けのベビーダノンは食べさせない方がいいでしょうか?皆さんはどうしますか?

母がベビーダノン買ってきてくれたのですが
1歳から3歳のやつでした😂
8ヶ月の子には食べさせない方がいいですかね?
皆さんだったらどうしますか?😭

コメント

いーちゃんのおかん

私もです。間違えた買ったのですが……大丈夫ですよー。調べてみたら載ってました。何が違うか忘れちゃいましたが、ダノンのサイト見てみて下さい😄

• りぼん

りぼん

コメありがとうございます✨

本当ですか😭よかったです😭違えて買ってしまう事ありますよね😅
    サイト見てみます!!

• 3月23日
  • いーちゃんのおかん

いーちゃんのおかん

ちなみに、2つ→8個 買ってた物を9~10ヶ月の時に食べましたが、何も問題なく大丈夫でしたよー😄そのまま、プチダノンにしております。

• 3月23日
  • りぼん

りぼん

よかったです😭
    母も大丈夫だろうとは言ってたのですが不安だったので😂
    夜に食べさせてみます👶🏻

• 3月23日
りーまま

うちの子もそのぐらいの時から
あげてましたが大丈夫でしたよ!

• りぼん

りぼん

安心しました😭
    もしダメなら上の子にあげようと思ってましたが下の子にも一緒に食べさせます👶🏻💫

• 3月23日
ちー

ベビーダノンは基本的に加糖なので、食べやすい分、便秘になりやすかったり、甘いものに慣れてしまうと聞いたことがありました。ですが、食べ過ぎなければ早い時期でも問題はないんじゃないですかね❔

• りぼん

りぼん

そうなんですね😳!
    それは初めて聞きました😭
    1個そのままじゃなくて、半分だけ食べさせてみますね👶🏻💫

• 3月23日