※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
家事・料理

おはようございます♪毎日日中三ヶ月の息子と二人!息子と遊ぶのは楽しい…

おはようございます♪
毎日日中三ヶ月の息子と二人!息子と遊ぶのは楽しい\(^o^)/でも、自分のお昼ご飯の準備が億劫に、、( ;∀;)ラーメンも毎日はちょっと、、なのでみなさんの簡単節約お昼ご飯レシピを教えて下さい\(^o^)/どんなの食べてますかー?

コメント

ネコさかな

焼うどんお勧めです
3食入りのうどんを使って
冷蔵庫にある野菜、キャベツ人参玉葱等なんでも
味付けは塩こしょうと醤油、顆粒のだしか、鶏がらスープか、昆布茶なんでもいいので入れ流だけです。
体にもいいし、美味しいですよ〜♪

• ゆりぶ

ゆりぶ

焼きうどんいいですねー!野菜もとれていい感じ\(^^)/試してみます♪

• 2月23日
o(`ω´ )o

私はまだ妊婦なので栄養も気にしつつの丼とか簡単なものにしてます。この前は、家にあったオクラ、納豆、シラス、アボカドを、乗っけて混ぜて丼にしました^ - ^✨しょーゆで味付けしただけですが美味しかったです✨

• ゆりぶ

ゆりぶ

丼ものは確かに簡単ですよね♪冷蔵庫にあるものでちゃっちゃっと♪試してみます(*^^*)

• 2月23日

あたし納豆ご飯とか時間あればスパゲティーとかですね(*´∇`*)
納豆ご飯率かなり高いです(笑)
娘が抱っこしてほしくてグズるとご飯自宅とか何もできないので、抱っこ紐を買いました(笑)
まだ届いてないですけど、とりあえず密着してれば大人しくなるので(^.^)

• ゆりぶ

ゆりぶ

私も納豆ご飯率かなり高めです!(笑)同じ方がいて嬉しい(о´∀`о)うちの息子は抱っこひもだと大人しくなってくれるので助かってますよ♪早く届くといいですね♪

• 2月23日
まぁぶる

お昼は、朝食で多めに作った具沢山お味噌汁と、おにぎりが定番です(^^)
ラーメンだと、タイミング悪く愚図られて伸び伸びになった事があり、1人の時は避けています(^_^;)

• ゆりぶ

ゆりぶ

確かにラーメンのびのび経験あります!(笑)汁はぬるいしで、はぁ~( ´△`)ってなります(笑)
    具だくさんお味噌汁温まりそうだしいいですね(^o^)試してみます♪

• 2月23日
★☆マロン☆★

皆さんのような物の他には、
面倒だったり時間がない時は、フレグラにバナナ、牛乳でちゃちゃっと食べてます。朝ごはんみたいですが笑

• ゆりぶ

ゆりぶ

私もバナナ好きなのでバナナがある時は一房たべちゃうこともあります( ;∀;)むくだけだから簡単なんですよね♪

• 2月23日