※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
雑談・つぶやき

15分くらいある。卒業式の歌知ってる方いますか?うららかに春の光が降っ…

15分くらいある。卒業式の歌知ってる方いますか?

うららかに春の光が降ってくる

先生が卒業生に歌う。君たちよーとか卒業生からの歌とかあるんですが。

卒業式の歌で探したら動画で見つけて。懐かしく。小学生の頃思い出しました。卒業式に向けて、1、2ヶ月。卒業式の練習やってました。

今も、この曲を使用してる小学校ってあるのでしょうか?

私は、生まれは山口県の田舎です。

ネットでは、知らない人もいるみたいで。

良かったら、暇つぶし程度に答えてください^_^

コメント

 〇〇

知ってます〜🙋✨
小学校の時歌いましたっ!めっちゃ懐かしいです🤣❤

  • さおり

    さおり

    本当ですか?懐かしいですよね^_^先生からの歌特に好きで。思い出し、泣きそうになりました。久しぶりに聞いて

    • 3月23日
  •  〇〇

    〇〇

    仲良く遊んで下さった~の所も好きでした😊 あの歌15分もあったんですね😳😳!✨

    • 3月23日
  • さおり

    さおり

    仰げば尊しも、入れてだとは思いますが笑

    • 3月23日