※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

長女は火曜日から次女は月曜日からウィルス性胃腸炎になって、長女は回…

長女は火曜日から次女は月曜日からウィルス性胃腸炎になって、長女は回復、次女は食事出来るまで回復しました。

そして私は昨日の朝から嘔吐と下痢で具合いが悪く、今寝込んでます。
そんな中、次女はまだ1歳なのでグズグズ、旦那は夜勤明けで今朝5時に帰って来て気持ち良さそうに寝てます。

起こしても起きず、私は自分の体に限界なのですがこの場合救急車を呼んでも大丈夫ですか?

コメント

moaning san

minaさんのお母さんとか遠くに
お住みですか⁇

mina

府外に住んでるので来るのに時間が掛かってしまうんです💦

クミ

お母さんも体調悪いなか、もうしあげにくいですが、旦那さんを起こしてください。
救急の仕事もしていますが、本当に死んでしまう病気の方が乗れないことあるんです…。

あなたを病院に連れていくのですよね?
最悪、タクシーはダメですか?

odango

体調大丈夫ですか?しんどいと思いますが、救急車は重病の方の為のものなので、違うかなと思います。水分も摂れないようなら、ご主人を無理にでも起こして、早めに救急外来にかかった方がいいと思います。