※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

生理予定日5日前で、おりものや微熱、腰痛、下腹部の痛みがあります。妊娠の可能性や引越しの疲れが原因か心配です。

生理予定日5日前です!
白く濁った水っぽいおりものがでて、微熱がたまにでます!
咳や鼻水はでますがたぶんそれは先週引越ししてきたばかりで暖房器具がなく寒いからだと思うのですが、、笑
今腰痛と下腹部が少しギューッとした痛みがあります😳
妊娠の可能性はありますかね?🥰

それかただの引越しでの疲れがでてるのか、、😂

コメント

るるる

妊娠の可能性あるかもしれないですね〜!

私妊娠5週目の時下っ腹がギューっと痛んでて不安で産婦人科行きました!
妊娠してる事は知っていたので、赤ちゃんの準備の為に子宮が痛くなってたみたいです🤩

ただこればっかりは検査薬した方がいいと思います((。_。(゚д゚ )ペコ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうなんですね😳
    来てくれていたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ😳
    ですよね!
    まだやるにははやいので遅れたら検査薬してみようと思います💕

    • 3月23日