※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
妊活

排卵日に検査薬で陰性だった場合、妊娠可能性は低いですか?

こんにちは!
2月26日に仲良しして、今日検査薬したら陰性でした。元々生理不順のため、おそらく排卵日であろう日にしたのですが、今日陰性やったら、妊娠してる可能性低いですよね?‪(ᯅ̈ )

コメント

♡チャンベビ♡

はっきりとは言えませんが、妊娠している可能性は低そうですね😣
私も妊活中で、2月21日に仲良しして2週間前に検査薬が陽性で出ました😌
時期が同じくらいなので、生理周期にはよりますが、月経が遅れてるのかなと思いました😣💦

• ウッディ

ウッディ

ですよねぇ……
    回答ありがとうございます!
    来月、また頑張るしかないですねっ( ¨̮ )( ¨̮ )

• 3月23日
  • ♡チャンベビ♡

♡チャンベビ♡

私も今回もし妊娠出来てなかったら卵管造影するつもりで仮予約もしていました😔
    友達から大量に貰った葉酸を飲み始めて1回で出来ました。
    もしされていたら聞き流して頂いて、葉酸を妊活中に飲むと20%妊娠率上がるとネットにも書いてあったので試して頂くといいかもしれません☺️
    ウッディさんも授かりますように❤️

• 3月24日
haa♥

排卵日から14日±2日程で生理が来るはずなので生理がまだの場合は排卵日がズレていたのかな?と思います🤔

26日以降にも仲良ししていればまだ可能性はあるのかなとも思いますが🥺

• ウッディ

ウッディ

回答ありがとうございます✩.*˚
    なるほどですね!やっぱり何回かしたほうが確率上がりますもんね\(◡̈)/

次回がんばります✩.*˚

• 3月23日