※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

初マタの方が予定日を迎え、赤ちゃんの誕生を待ちわびています。火曜日に誘発されるのは避けたいと思っており、赤ちゃんが早く出てきてくれることを願っています。

今日予定日の初マタです!

37wからいつ陣痛来てもいいよと言われ…
気づいたらもう予定日を迎えてしまった〜〜😱😱

生まれてくるのは赤ちゃんのタイミングって頭ではわかっているけど、パパにも立ち会いして欲しいし、早く出てきて欲しいよ〜〜😂😂

このままいくと火曜日に誘発。できればしたくない…🥺

どうやったら出てきてくれるかな〜😭
早く会いたいよ〜抱っこしたいよ〜

質問じゃなくてすいません😢

コメント

紫

私、予定日8日超えての出産でした。

ジンクスやっても、動きまくってても、全然生まれてこなくて😂
でも誘発が次の日ってところで、前日に生まれてきてくれましたよ✨

こればっかりは本当に赤ちゃんのタイミングだと思います💦❤️

ママのお腹が居心地いいんですね👶❤️

安産でありますように。。
元気な赤ちゃん産んでください🥰❤️

  • みーこ

    みーこ

    わたしも、これでもか!ってくらいジンクスやって動きまくっても全然産まれてきてくれないです😂
    子宮口は開いてきてるし、効果ないことはないと思うんですけどね…🥺
    気長に待ちます笑
    ありがとうございます😊

    • 3月23日
amama

おっぱいマッサージ、床の雑巾掛け、ウォーキング、焼肉、オロナミンC…
とかですかね?😂

私は38週の検診でグリグリされた後に、焼肉食べた夜中に破水して朝産まれました!✨

ママのお腹、居心地が良いのかも知れませんね☺️🌸

  • みーこ

    みーこ

    全部やってるんですけどね〜〜😭😭
    わたしは子宮口開いてきてたからか、産院の方針か、グリグリされたことないです🥺
    お腹居心地いいんですかね😂複雑!笑

    • 3月23日
  • amama

    amama

    全部!笑
    赤ちゃんゆったりマイペースさんなのかも知れないですね☺️❤️
    でも、待ちに待っての出産なら感動が倍になりそう🥺🌸

    早く陣痛来ますように☺️✨

    • 3月23日
  • みーこ

    みーこ

    たしかに、感動はおっきそうです😂
    ありがとうございます!ここまできたら、もう祈るしかないです🥺笑

    • 3月23日
はじめてのママリ

こんにちは😊

わたしも1週間すぎてしまい
誘発分娩しました。

自然に陣痛を体験してないので
なんとも言えないんですが
誘発の場合は
よし!産むぞ!!って気合いを入れられたし
4時間で生まれてくれたので
となりのママさんは
お家で8時間耐え
病院で3時間耐えてずっと叫んでいて
最後は力尽きてしまったと言ってたので
わたしは
えもう生まれる?!くらいな余裕があり
誘発でよかったかも?なんて
思いました😊

そんな人もいるので
誘発でも大丈夫ですっ!😊😊⭐️

わたしは生まれるまで
周りがうるさくて
イライラしちゃってママリにお世話になりました😭😭

みーこさんも初めてで
ソワソワドキドキかと思いますが
元気な赤ちゃん産まれますように…😊⭐️💓

  • みーこ

    みーこ

    誘発だと旦那に立ち会ってもらえないかもしれないんですよね〜😭おかねもかかるし、なおさら嫌で笑
    まぁ元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることが1番なので気長に待ちます笑

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに焼肉3日連続行ったら
    3日目の食べているときに
    チョロっと水がでて
    あら?と思ったら高位破水していました😂

    立会い厳しそうなんですね😢
    旦那さんからも
    お腹に話しかけてもらったりしたら
    赤ちゃんもちょっとはその気になったりしないですかね😆笑

    • 3月23日
  • みーこ

    みーこ

    3日連続で焼肉はすごいですね笑笑

    旦那に毎日話しかけてもらってますが、その度元気に動いて反応してます😂笑
    嬉しがってるみたいでかわいいですけど、こっちとしては早く出てこーい!って感じで😆😆

    • 3月23日
ゆまいか

予定日超過の初マタです😵

3日前から茶色い粘液栓出てるんですけど、健診では子宮口が閉じたり開いたりしてるみたいで、、

お腹のひび割れもすごくてたくさん歩いてるんですが地味に辛いです😂

私も普通に分娩したいです笑笑
早く会いたい👶🏼

  • みーこ

    みーこ

    子宮口閉じることもあるんですね!😱
    やっぱり、予定日前に自然に生まれてきてほしかったですよね笑笑
    ここまできちゃったらもうどうしようもないですけど😂
    お互い、早く赤ちゃんに会えるように頑張りましょ〜〜🥺🥺

    • 3月23日
  • ゆまいか

    ゆまいか

    ありますよ😵😵
    過ぎると焦りしか残らないので笑笑
    頑張りましょ💪💪

    • 3月23日
  • みーこ

    みーこ

    めっちゃ焦りますよね!
    周りからの生まれた?攻めにもイライラします笑笑

    • 3月23日
  • ゆまいか

    ゆまいか

    私もいろんな人から連絡きて返すのに大変です笑笑
    楽しみに待ってくれてたのは嬉しいですが、イライラがつもる笑

    • 3月23日
  • みーこ

    みーこ

    めっちゃわかります😭😭
    1番産まれてきて欲しいって思ってるのは自分なのに!て思っちゃいます笑笑

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

予定日過ぎて産まれてきました😅
ジンクスありとあらゆることしましたが全く兆候なく、、、😣
ゆっくり過ごしたら陣痛来ました⭐️

  • みーこ

    みーこ

    やっぱり、なんだかんだゆったりしてた方がいいんですかね😆
    早く会いたくて、がんばりすぎたかも笑笑

    • 3月23日