※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

妊娠初期にして腰痛?おしり付近がかなり痛くて寝返り仰向け歩くにも痛い…

カテ違いだったらごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦

妊娠初期にして腰痛?おしり付近がかなり痛くて

寝返り仰向け歩くにも痛いです。

婦人科で相談して整形外科に行きましたが

もしかしたら妊娠と同時にヘルニア併発してるかもしれないから

と総合病院移ることになりました_| ̄|○ il||li


仮にヘルニアだったらどうなるんでしょうか?(´・_・`)

もはやヘルニアとは!!

脱腸とか書いてあったけど:(´◦ω◦`):ガクブル

手術になるのかなソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

とにかく不安です。

コメント

®️irila

ヘルニアにもいろいろあって、
脱腸は鼠径ヘルニア
たまさんの場合は腰椎椎間板ヘルニア
です!

坐骨神経痛が症状として出て、おしり〜〜足にかけて痺れたり痛みが出ます!

腰椎椎間板ヘルニアは手術になるのはよほど悪い人ですし、仰向け手術ですので妊娠中は絶対にないです。
神経ブロックを行なったり、鎮痛剤飲んだらして疼痛コントロールしていくことが多いと思います!

  • たま

    たま

    返信遅れてすみません!
    ヘルニア確定でした😹😂

    治療出来ないから
    痛みに耐えてと言われました!
    弱い鎮痛剤とコルセット処方していただきました(..◜ᴗ◝..)

    • 4月5日