※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家事・料理

もうすぐ父の誕生日なのですが、お取り寄せグルメなんかでここのこれ!美…

もうすぐ父の誕生日なのですが、お取り寄せグルメなんかでここのこれ!美味しかったよ!っていうものありませんか?!
色々見てるのですかレビューで人によって書くことが全然違うからよく分からず💦
実家なので大人3人が食べれるくらいの量がいいです。
お菓子以外の食べ物にしようかなと思ってます!
送料込み5,000円くらい希望です!

コメント

deleted user

ここの馬刺しが臭みもなくて美味しかったです🐴✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    この蟹も美味しかったです🦀
    どちらもリピートしていますが、外れた事はありません☺️

    • 3月23日
  • さはな

    さはな

    えつ!安い!!美味しそうーーー‼️馬刺し私が大好きです😍笑笑
    思いつかなかったありがとうございます😊
    蟹、金額写ってないんですがいくらでしょうか?!
    蟹もまた🦀大好きで外れ無しのとこ探してました❣️

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お得ですよね😍✨

    蟹は5,400円です🦀
    頻繁に期間限定で1,000円引きをやっているので、要チェックです🤤

    • 3月23日
  • さはな

    さはな

    馬刺しめっちゃ食べたくなりました😂早く生んでしまって取り寄せなくちゃ笑笑

    蟹5400円丁度いいです❣️
    量少なく感じたりとかなかったですか⁉️
    千円も引いてくれるなんて凄いーー✨お気に入りにソッコー入れます❣️

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります‼️
    すっごくわかります😭
    後期は特にユッケやお寿司の事で頭がいっぱいでした🍣笑

    これだけを食べるとしたら物足りないかもしれませんが、鍋、天ぷら、バター焼きで満腹です🤤
    生のままでもいけるので、数本は贅沢にお刺身で食べたりしましたよ🦀✨
    しゃぶしゃぶも楽しいです🤤

    • 3月23日
  • さはな

    さはな

    生肉は流石にダメですよねぇ⁉️
    ローストビーフとかも大好きで食べられないの辛すぎです😭
    お寿司とか何回も食べに行っちゃってます💦笑

    蟹の天ぷら🦀❣️
    それちょっと食べてみたいです❣️
    生でもいけて700グラムって凄いお得な気が❣️
    母の誕生日に別のところで購入した蟹も美味しかったんですけど生でちょっと臭み?あってバター焼きしたら美味しかったので蟹も第一候補です(^^)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生肉は我慢してました😭
    お寿司の中でも注意した方が良いとされるネタばかりが好物なので、もう行くのやめてました😭笑

    ですよね😍
    お店で食べると少なくて高いので楽天様様です😉笑

    • 3月23日
  • さはな

    さはな

    私も我慢してます😭
    偉いですねー✨
    1人目は割と気をつけてたんですけどサーモンとかエンガワとか好きで結構食べちゃいました😂

    食べに行かなくていいってのもまたいいですね☺️

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね☺️2歳児を連れての外食だと時間も限られますしね🍴🍙
    あと少しで生肉解禁ですね🥩😉
    出産がんばってください🍼✨

    • 3月23日