※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RINOKAママ☆
その他の疑問

お早うございます🌞主人のお姉さんの子供が、2日前に1歳になり何かプレ…

お早うございます🌞
ここでカテが合ってるのか、解りませんが、質問させて頂きます。

主人のお姉さんの子供が、2日前に1歳になり何かプレゼントしようと主人と話してるのですが、どんな物が良いでしょうか?
皆さんなら、何をプレゼントされますか?

コメント

kokeko

私は、親友のお子さんが一歳の誕生日のときに、だるまさんの絵本3冊セットと、夏に履けるピッピッと鳴るアンパンマンサンダルをプレゼントしました!どちらもめちゃくちゃ使ってもらえましたよー♪

• ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

早々なコメントありがとうございます(o^^o)
    うわ、めちゃくちゃ可愛いですね✨
    男の子で丸い物、正に今アンパンマンが好きみたいです(^○^)
    参考にさせて頂きますね!

• 2月23日
トミー❁

うちは直接「プレゼント贈りたいんだけど何がいい?」と聞きましたよ😃

H&Tさんもご出産されるのでこれからお互い様になるでしょうし、もしかしたら「お互いナシにしよう」ってなるかもしれません。(うちはそうしました)

もしプレゼントするなら絵本を贈ると思います✨

☆RINOKAママ☆

そうなんですよ〜!
    お姉さん受け取らなくて、今から出産でお金掛かるのに、そんなん良いよ〜と、産まれて落ち着いたら、一緒に子供連れて遊びに行こう!と、言ってくれてるんですが、お祝いなど色々して下さってるので、申し訳なくて(>人<;)

• 2月23日
  • トミー❁

トミー❁

出産は本当にお金かかります😢💦
    いっぱいお祝いしてくださってるんですね。優しいお姉さんですね🌟

受け取って下さらないなら何かの折にお返しでもいいのかと👀

たぶん出産祝いもいただけると思うので、そちらを遠慮するか、多めの内祝いでお返しすると思います。

• 2月23日

☆RINOKAママ☆

本当に出費が凄いです(゚o゚;;💦
    いっぱいお祝いし下さります諸々頂き有難いです😥
    内祝いで、多めに返そうと思っています(^○^)
    初めての事なので、参考になりました(^○^)
    ありがとうございます✨

• 2月23日
もり

姉とかぶると嫌なので、なにか欲しがっているものとか聞きます❤(。☌ᴗ☌。)

うちは姉と仲がいいので、ほしいのある?絶対いらないのは??いくらくらいまでなら買えるど?
と聞いちゃってます(笑)
意外ともらったけどいらない、使わないーってこと多いので(^ω^;);););)

☆RINOKAママ☆

ですよね〜!
    欲しい物を聞いた方が、使って貰えるのでそっちの方が良いですよね☺️
    参考になりました!
    ありがとうございます(o^^o)

• 2月23日