※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★®️summer★
子育て・グッズ

鹿児島市谷山地区で3時間の託児を探しています。たにっこりん以外のおすすめの保育園や託児所を教えてください。

来月試験がある為、鹿児島市谷山地区で3時間ほど託児利用できる保育園や託児所を探しています。
たにっこりんは利用した事があるのですが、他にもオススメのところがあれば教えてください!

コメント

ゆう

4時間ほど虹の子保育園に一度預けた事がありますよ。
お迎えがたにっこりんだと時間外になる為探していたところ、受け入れて下さいました。
保育園なのでこの季節感染症など心配にはなりますが…
皆外遊びしている中で一緒にベビーカーで連れて見てくださってて、先生も話しやすい方でした。

• ★®️summer★

★®️summer★

お返事遅くなりました😂
    ありがとうございます!
    実際に預けた事がある方の情報ありがたいです!
    他の質問で、中にはまともにミルクやオムツを替えてくれない託児所があるって書き込みを見たので😱
    明日問い合わせてみたいと思います!

• 3月25日
  • ゆう

ゆう

預けられても子どもの対応とか気になりますよね😓
    ミルクをいつどれくらいあげて飲んだとかきちんと教えてくださいましたよ。
    行事予定で預けられない時もある様ですので 念の為お伝えしておきますね。

• 3月25日