※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
産婦人科・小児科

息子が1日以上うんちが出ていない場合、病院に行くのは早いですか?機嫌は悪いが抱っこすると泣き止む状況です。

毎日必ずうんちをする息子が丸一日以上うんちが出ていないのですが病院に行くのはまだ早いでしょうか?💧
機嫌は悪いですがいつも抱っこすると泣き止むのと同じような感じです💦

コメント

3110

綿棒浣腸しましたか?
まだ病院に行くのは早いと思いますよ。

• 😋

😋

ありがとうございます!!
    無事に出ました😭✨

• 3月23日
みー

病院へは、4,5日出ていなかったら行くのがいいと思います🙋‍♀️

今日はのの字マッサージしたり、足をパタパタ足踏みする感じの運動をしてあげてみてください☺️
また、少しだけ白湯をあげてみるのもいいです

1日様子見て出ないようなら、綿棒で浣腸してみてください!最初は怖いですが、ワセリンとかたっぷりつけたら大丈夫ですので☺️

• 😋

😋

ありがとうございます!!
    そのくらいが目安なのですね✨!!
    一日でも早い方が溜まらなくていいのかと思いました💦
    マッサージ続けてたからか、無事に出ました😆✨

• 3月23日
*はな*

3日くらい出なくて、母乳やミルクの飲みが悪い場合は病院に行ったほうが良いと思います。

• 😋

😋

ありがとうございます!!✨
    もしもまた同じようなことがあれば次回からはそれくらいを目安にします!!
    無事に出ました😆✨

• 3月23日
ハッピー

綿棒浣腸でいいと思いますよ〜^_^

• 😋

😋

ありがとうございます!!✨
    恐る恐るやってみましたがやりきれず出ませんでした💦
    が、先ほどその綿棒やマッサージやら色々続けていたからか無事に出ました😆✨
    ありがとうございました✨

• 3月23日