※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お出かけ

妊活をしています。住まいは、富山です。北陸で、おすすめの温泉、神社…

妊活をしています。住まいは、富山です。北陸で、おすすめの温泉、神社はありますか?5月に誕生日なので、今から遅いかもですが、一泊か日帰りで行けるところ教えてほしいです

コメント

肉食べたい

氷見のうみあかりはいかがでしょう🤔海を見ながら温泉つかれます♨️

神社は高岡の射水神社が、古城公園を散策がてら5月では遅くなりますが、もう時期か4月あたりで桜が見頃🌸です😄
屋台なんかもあるし、ライトアップもあります!

みやなお

石川のランプの宿は、おススメです❤️結構予約いっぱいだから…今からだと難しいかもしれませんが、一度調べる価値はあると思います😆

まるころん

新湊にある海王です。
泉質がとても珍しいらしく、長湯は禁物と書いてあり、少し入っただけで人生で初めてのぼせ?湯あたり?しました。慢性婦人病にも効くと書いてありました。
先ほどホームページを見たら、「成分が濃くて体に吸収されやすい」と書いてありました。
私は海王に行った冬に妊娠したことを覚えています。関係あるかはわかりませんが。

• うさハチ

うさハチ

横からすみません💦関係あるかほんとに分かりませんが、私も同じだったので思わずコメントしてしまいました(^^;
    結構パワースポットらしいですよ👍

• 4月12日
  • まるころん

まるころん

そうなんですか!パワースポットとは知りませんでした。

• 4月13日