※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
家族・旦那

旦那がいきなりキスを求めてきたり抱きついてきました。でもそういうの…

旦那がいきなりキスを求めてきたり抱きついてきました。
でもそういうのもウザいと思ってしまい、完全拒否で突き放してしまいました。2人目が生まれてから一度もやってなくて、そういう気分にもなれません。
旦那に嫌いになったの?と聞かれましたが、嫌いなわけではないけど、そっとしておいてって感じで拒否してしまいます。おかしいですか?

コメント

フリード

おかしくはないけど旦那さんがかわいそうだとおもいました。

  • フリード

    フリード

    ちなみに私はのる気じゃなくても求められたら受け入れてました✨
    そうしてたら嫌だと思うことも減りましたよ😉

    • 3月23日
はな

おかしくはないです。
女性は産後そうなりやすいです。
ホルモンの関係で。

ですが男性は子供産むわけじゃないからホルモンのバランスが崩れたり変わったりするわけではないので常に通常運転です。浮気されても大丈夫ならそのままでいいかもしれません

私はそれで昔離婚してます…

ヨシヒコ

私が逆の立場で、許否されてとても辛い思いをしました。親になったけど夫婦であり、スキンシップがないと切なくて寂しかったです。
そらママさんは産後ホルモンの関係でそうなっているのかもしれませんね、それは仕方ない事かもしれません❗️でも旦那さんの気持ちは?
しっかり説明してあげて欲しいと思いました✨

ゆうこ

全く同じだったのでコメントさせていただきました!!
まさにきのうそんな感じで突き放してしまい、今すごく険悪です。
このままなら他所で女作るぞ、とまで言われて更に嫌になりました。

私の拒否の仕方が悪かったと反省してますが、以前から気持ち的にこの子育て中はそういう行為をあまりしたくないことを伝えていたので旦那にも理解してもらいたいなと思ってます。

そらママさんはそういう気持ちのことを旦那さんに伝えていますか?
もし伝えていないようならお話してみてはどうでしょう。
話したからといってうちのように限界が来て喧嘩になる…なんてこともありますがね😅
私もたまには我慢してそういう行為を受け入れなければ、とも思ってます。。

お互い理解し合えて楽しく家族で過ごせるようになるといいですね!

くまぴ

産後のホルモンなどもありますからおかしくはないですが
旦那さん可哀想だなって思います

外で発散されたり浮気されても文句言えないのかなぁとも…

はじめてのママリ🔰

私も全く、そんな気分にならなくて、お気持ちとてもわかります。うちは旦那はやりたいとは前に言ってましたが私の気持ちを察してか誘って来ませんが。
皆さん、旦那さんがかわいそうだという意見が多くてビックリしたのが本音です。
家事に育児に仕事に、こちらは全てこなすのが当たり前で、旦那は月に1日か2日しかない休みを増やしてもくれず、育児にほとんど参加せず。。。その上、求められて答えないといけないというのが、今の私には納得できません💦私の場合、そのような不満が重なって、旦那とそういうことをやる気持ちにならないのが大きいのかもしれませんが。長文失礼しました💦思わずコメントしてしまいました。