※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

みなさんは家族でおでかけのペースどのぐらいですか🥳?または子供を預け…

みなさんは家族でおでかけのペースどのぐらいですか🥳?または子供を預けて旦那さんとデートとかしますか??
旦那が単身赴任で週に1回家に戻ってくるのですが、お休みが少なく連休が取れたとしてもおでかけしよう!と話がでません😭旦那はジムに行ったり飲み会があったり友達と飲んだり家にいてもゲームをしています。
子供がもうすぐで生後半年なので家族でおでかけしたいなとか思うし、たまには子供を預けて旦那と映画見に行ってゆっくりしたいなとか思ってしまいます(´・_・`)もう半年もおでかけなんてしていません😭、、
バレンタインも手作りで3種類作ったのにお返しも、いつもありがとうなどの言葉もなくてなんだか寂しくなりました(´・_・`)

コメント

さらい

家族全員では、春から秋までは主人が休みがないのでありません。
冬に旅行にいきます。

デートはいきません。11年たつとなかなかいくきも起きず、、

• まな

まな

旦那さんとても忙しいんですね😭
    旅行いいですよね☺️🌸!

恋人の頃が懐かしく思いますよね😔

• 3月23日
odango

主人が家族、お家大好きな人なので、お休みはほぼ家族でお出かけです。実姉や義母が預かってくれるので、夫婦では3ヶ月に1回くらい短時間のデートをしてますが、娘が気になるので私はあまり集中できないです💦ご主人に家族でお出かけしたいなって言っても難しい感じですか??

• まな

まな

羨ましいです☺️☺️🌸
    うちの旦那は友達と遊ぶのはよく遊ぶのに私と遊びに行ったらなにかと不機嫌になったりするのであまり好きじゃないのかなと思って旦那にはおでかけしたいとあまり言えてません(~_~;)

• 3月23日
あーか

うちは週1以下の休みで連休がないので、その週1がお出かけデーです!
夫婦で用事があって、子供を預けて行ったついでのランチとかはありますが、預けてまでデートしようとかはお互いないので、いつも3人です(・ω・)/

• まな

まな

家族でおでかけも楽しそうですね☺️私もはやくおでかけもしてみたいです(ᵔᴥᵔ)!

• 3月23日
ままり

バレンタイン手作りで3種類もお作りになったんですか!すごい!✨✨
せっかく作ったのにありがとうの言葉がないのさみしいですね😢

私も夫もは海外出張ばかりほとんど家にいません😄
日本に帰ってくるときはゆっくりしたいらしくてあんまりお出かけできません( ´ ▽ ` )💦
月に2回おでかけ出来たらいい方かな?って感じですね。

子どもを預けてのデートは年に一回結婚記念日の時だけしてます(^ ^)

• まな

まな

抱っこ紐でおんぶしながら作りました♩喜んで欲しくてついつい作りすぎてしまうんです😭
    いつもありがとうの労いの言葉だけでもホワイトデーとして嬉しいのですが、スルーなので悲しいです😭

海外だとめっちゃ寂しいですよね(´・_・`)結婚記念日のデートいいですね♡

• 3月23日
  • ままり

ままり

すごいです〜(*'▽'*)なんて可愛い奥さん❤️
    きっとまなさんに愛されてる自信があるから旦那様甘えてはるんですね(о´∀`о)
    でもちゃんと言葉にしてほしいですね🥺

そうですね😖寂しいときもありますね😂
    ありがとうございます♡

• 3月23日

旦那の休みの日は必ず家族でお出かけしてます😄どっちかが用事ある時は午前だけや午後だけなど。
転勤族で誰も頼る人いないのでデートはしたことないです💦あまりしたいと思った事ないですね🤔

• まな

まな

素敵ですね☺️羨ましいです(ᵔᴥᵔ)
    転勤族もなかなか大変ですよね😭

• 3月23日