※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
妊娠・出産

昨日陽性反応が出て、今朝も微妙に濃くなったかな?基礎体温も下がり気味で心配。化学流産の可能性はある?昨日上昇、今日下降。

昨日高温期10日目の昼にうっすら陽性が出ました。
そして今朝も検査しましたが、ほんの少し濃くなったかな?もはや変わりなし?くらいのレベルでした😢
基礎体温もかなり下がり気味…
測る時間が違ったり、お布団かぶってなかったり外気が寒かったからだと思いたいです😢
でもこの体温、この検査薬の変わらなさ…
化学流産してしまうのでしょうか😭
上が昨日、下が今日です😭

コメント

おもち♡

こちらが基礎体温です💦

me

ドゥーテストですかね?
フライングもフライングですよね😆💦
それならこの薄さも仕方ないと思いますよ!
1日じゃそんな変わらないですし(^◇^;)
2回目は、せめて予定日ごろにしたらよかったかもですね💦

  • おもち♡

    おもち♡

    ありがとうございます😊
    よく偽陽性が出るので、偽陽性じゃないのかどうか気になってしました😭

    • 3月23日
  • me

    me

    ドゥーテストもでるんですか?
    でるイメージなかったです😆

    そして、フライング私もしてしまう派なので気持ちはわかります😆笑

    • 3月23日
  • おもち♡

    おもち♡

    もうこの1年で2回見てます😢😢

    わかって頂けますか😭
    もう気になって気になって高温期いつもそわそわです💦

    • 3月23日
  • me

    me

    えーΣ(・□・;)
    それは気になりますね💦

    でもせめて予定日まで待ってみてはどうですか?

    私もドゥーテスト派ですが偽陽性出たことないです(^◇^;)
    11月と2月に流産しましたが、そのときもしっかり陽性でした😆💦

    • 3月23日
  • おもち♡

    おもち♡

    すみません、下に書いてしまいました💦

    • 3月23日
ママリ

まだ高温期10日目ですよね?
判断するのが早すぎますよ…
線が薄いのはまだhcg分泌量が少ないからです

  • おもち♡

    おもち♡

    そうなんですが、基礎体温が下がってきているのが気になって😭
    上がっていたりするとこんなに不安にならないのですが💦

    • 3月23日
おもち♡

じゃあドゥーテストやめたらいいのにって感じですよね(笑)
そうですね、待つしかないですよねこればっかりは💦
基礎体温がかなり下がっているから望み薄そうです😢

ほんとですか💦
あたしも去年1月に稽留流産しています😢
たしかにそのときもしっかりでてました!