※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん!
お出かけ

上の子の誕生日にディズニーランドへ行く予定です!オススメのスポットや…

上の子の誕生日に
ディズニーランドへ行く予定です!
オススメのスポットや
キャラクターに会えるところ、
またシールなどの特典あるところ
レストランのおすすめなど
教えて下さい(^^)

コメント

✩sea✩

キャラクターには、グリーティング施設があるので、そこに行けば会えるのですが、今はミッキーに会えるミートミッキーは長蛇の列みたいです💦
エントランスでも朝早くからグリーティングやってますが、8時オープンで8時に入っても、50分待ちとかが多いです(*´-`)
シールとは、お誕生日シールですか?
これはキャストの方、誰に言っても貰えますよ(◍•ᴗ•◍)
レストランはエレクトリカルパレードの時間帯に、クリスタルパレスです(^^♪
我が家はいつもパレードが見える席で食べたいですー、とお願いして、パレード見ながら食べてます(*´▽`*)
グランマ・サラのキッチンでも、取り分けも出来て、お昼にいつも行きます(* ॑꒳ ॑* )
うちも明日、3人目の誕生日でディズニーシーです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• あちゃん!

あちゃん!

とっても詳しく
    ありがとうございます(^^)

明日のディズニーシー楽しんでくださいね❤️

• 3月23日
うきわまん、

バースデーシールを貼ってアリスのティーパーティー乗ると放送で名前呼んでもらえますよ(^^)
レストランは北斎が和食で食べやすいかと思います♡
ミトミでミッキーに会えるし、ウッドチャックでドナデジとグリーティングできますよ(^^)