※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
お出かけ

GWに子供とプールに行きます!水着なんですが、ビキニしか持っていません…

GWに子供とプールに行きます!水着なんですが、ビキニしか持っていません😭😭😭私自身まだ20歳ですが、子供二人連れてしかもGWの頃には産後4ヶ月半…まだお腹の正中線?も消えていません😭なので、ビキニはなかなか恥ずかしいですよね😭
皆さんどんなスイムウェアですか??ビキニ普通に着てるよーって方いますか?😭

コメント

SSY

妊娠線もなくお腹周りも完全に元のサイズに戻ってるならビキニでも素敵だと思いますが!
実際子連れのビキニきたスタイル抜群のママさんたくさん見た事あります😳❤
私は無理なのでプール行くとしたらこういうワンピースタイプを選びます🤣

• SSY

SSY

あとはママたちの水着といえばラッシュガードの人が多い気がします!

• 3月23日
  • 錬金術師

錬金術師

わざわざお写真までどうもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    体重も体型も元に戻っては居るのですが、正中線がまだありまして。。なやんでおります😭
    遠くから見たらギャランドゥ的な感じに見える気がして😱(笑)

• 3月23日
  • SSY

SSY

正中線、私たちは子ども産んだ証だと思えるけどママたちばかりじゃないから気になりますよね😢
    みなさん言うようにプールから上がったら即はおれる上着のようなものがあればビキニでも大丈夫だと思います🥰

• 3月23日
mama

私もビキニしかなく
でもオヘソから下の下腹部に
しっかり妊娠線できてるので
ビキニの上からデニムのショーパン履いて
プールからあがったらラッシュガード
着たりしてます!
水の中なら多少は見えないと思いますよ✨

ぽち

水の中も外もビキニの上からラッシュガード、レギンス、帽子の完全防備です!!
なんならサングラスも(笑)

なーさん

持っているビキニに羽織って入れるタイプ(薄手のパーカーのような)ありますので、それはいかがですか😌?

り

Tシャツみたいな水着オススメですよ!Tシャツも脱げますしそのままでもオッケーです🙆‍♀️