※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

生理周期に関してなのですが、ここ最近画像のように周期が短くなってま…

生理周期に関してなのですが、ここ最近画像のように周期が短くなってます。やはり病院で診てもらった方がいいでしょうか?
またはこんな経験された方はどうされましたか?

生理期間の日数や出血量には問題はなさそうなのですが、強いて言えば、いつもよりピーク時の出血量は減ったかと思います。

コメント

まるまる

ちょっと早すぎますね(^_^;)
排卵はしていそうですか?

• ひまわり

ひまわり

おりものもちゃんと出てるので排卵はしてそうなのですが、前に無排卵月経の時もあったので、、無排卵でもおりものはでるものでしょうか?

• 2月23日
  • まるまる

まるまる

おりもので排卵の有無は判断できませんよ。
    基礎体温をつけてみてください。

• 2月23日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね、わかりました。
    一応基礎体温はつけてはいたのですが、今はつけたりつけなかったりなので、これからは毎日欠かさずチェックします。
    ありがとうございます。

• 2月23日
N♡Kmama

不正出血かもしれませんよ(´・_・`)

• ひまわり

ひまわり

不正出血ですか…でしたらやはり早めに病院行くべきですよね。
    今週中には行くつもりだったのですが、その前に皆さんの意見も聞いてみようと思って質問してみました。

• 2月23日