※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smy
お出かけ

土日どちらかに新宿御苑にお花見に行こうと思ってます。飲酒喫煙ボール…

土日どちらかに新宿御苑にお花見に行こうと思ってます。飲酒喫煙ボール遊び等禁止みたいなので子連れでまったりお花見出来るのかな?と思ってるのですが、どうなんでしょうか??

そしてベビーカーで行こうと思うのですが、公園内は砂利道だったりベビーカーだと通れなかったり、タイヤ壊れそう…なんて道はありますか?

とりあえず10時頃には行って、まったりゆっくりしながらお弁当食べたり離乳食あげたりして、食べて一息ついたらせっかくなのでお散歩がてら周りたいな~と思ってます(^^)

コメント

わぐり

ベビーカーでお花見一昨年行きました〜^_^
砂利道もありますが基本的にはコンクリートで舗装された道があるのでそこまで困りませんでしたし、芝生の上ではベビーカーそこまで苦では無かったてます。

勿論、ベビーカーで通りづらい道もあるのでそこは避けて歩きましたが、お花見するには十分です。

芝生の上でハイハイさせたら芝生だらけになって大変だったので、お砂場着みたいなものかツルツルの素材の服やコート着せてくのがおススメです!

あと入るまで混んでたりして結構大変でしたが、中に入ってしまえば割と広々歩けました。

• smy

smy

そうなんですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    じゃあ予定通りベビーカーで行ってお散歩しようと思います☆⋆*.。

うちの子ハイハイもずり這いもまだしなくて、お座りが大好きなので動き回ることはないんです。芝生の上のハイハイ姿とか見たかったな~😅笑

ありがとうございました♡♡

• 3月23日