※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
サプリ・健康

明後日私は友達の結婚式に娘と参列するのですがまさかのバカ旦那から風…

明後日私は友達の結婚式に娘と参列するのですがまさかのバカ旦那から風邪をうつされました😷

しかも私は現在仕事をやめて保険証返還してただいま無保険状態です😭 旦那の扶養に入るため、新しい保険証は申請中。なので今病院行けば全額自己負担。
私は医療事務をやっていたのでこういう場合、保険証が出来上がって病院に領収書と一緒に提出にすれば返金してもらえることはよくわかっています💦

けど、しかし明後日の結婚式にまさか風邪で行くことになるとは…😭 バカ旦那はマスクもつけず遊びほけています😡最悪です💢
だけど、全額負担でもいいから明日は一応病院行って結婚式のためにも薬もらった方がいいでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

えりっぺ

飲めばちょっとは楽になると思って私なら行きます😭

• ...

...

なるほど😭

明日、内科とは別で二人目妊活で通ってる産婦人科に卵胞見てもらいに行くことになってて妊娠の可能性も考えたらそちらの面でも少し 内科に行くことに引き目を感じていましたがやはり行った方が体は楽になりそうですよね💦

• 3月23日
さくら

病院いきます!病院の薬のほうが楽になるの早いですし、明日朝に行って薬飲んでよく寝たら明後日にはマシになるかも!
後日精算は面倒なので結婚式なければ私なら行かないかもですが、結婚式るなら病院行きます😭

• ...

...

私も結婚式がなければ行こうと考えてなかったです😭
    それとは別に現在二人目妊活で産婦人科にも通っててちょうど明日卵胞見てもらいに行きますがそのついでに内科にも行こうと思います。

• 3月23日
豆

明日絶対病院行きます。
そういう事情なら、もう少し様子見て明後日の結婚式も最悪キャンセルするかもしれません😭

晴れの日に風邪っぴきで参列してほかの人にうつしても悪いですし…

• ...

...

娘や他人にうつすのも気になりました。やっぱり病院行きます😭

• 3月23日
ma&ma

妊娠してるかもなら内科だとまずクスリ出してくれなさそう…でも明日産婦人科受診は他の妊婦さんにうつすかもですよね…マスクして産婦人科のがいいかもです😂

• ...

...

マスクして行きます…職業柄よく風邪もらって一人目妊娠中の時もたまに医者から妊婦さんでも飲める薬や漢方出してもらっていたのでドクターに聞いてみます😭

• 3月23日