※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたmama♡
妊娠・出産

高位破水した経験のある方いますか?どんな感じでしたか?お聞きしたいです。

高位破水したかたいますか?
どんな感じでしたか?

コメント

ぴーちゃん

姉が最近高位破水で出産しました。
最初は、ん?って思うくらいでしたが、たくさんは出ないけど、立ったり座ったり態勢を変えるたびに水が出てましたよ!

goldwhite1

17日に高位破水で出産しました(^^)
私はおしるしにばかり気とられていて、
トイレ行く度にティッシュに血がついてないかの確認ばかりしてました!

検診の時の内診で
『おりものが水っぽいけど気付かなかった?中では出血(おしるし)もしてますよ!少しだけど破水してます』
と言われ驚きました(^^;
全く気付きませんでした(笑)

おりものが水っぽいくらいじゃ
二人目でしたが全くわかりませんでしたね(^^;

YUIママ

月曜日に出産した物です。
日曜の夜お風呂入る前にトイレに行ったんですがその時なかなかおしっこがでないのでおかしいなと思ってたらいきなり子宮の方でプチッと音がして膣の方からチョロチョロでたので慌てて便器を覗いたら白く濁っていたのでこれはまさか!と思いお風呂をやめ自宅で2時間くらい様子見ててもチョロチョロでているので病院に電話して受診したらやはり破水だったのでそのまま入院して出産となりました。

入院中に破水しました。
ちょっと出た⁉︎位でしたが なんか違うと思い助産師さんに見てもらったら 高位破水とのことでした。

ひっくん

私は寝てる時に
アレ?尿漏れ?と思い、
トイレに行き、また寝ようしたけど
まだ何か出てる⁈って感じでした!
病院に行ってからは
動く度に出てきてましたৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆

ちびたmama♡

みなさん回答ありがとうございました💕

高位破水で入院になりました!!

本当にあれ?尿漏れなのかな?程度で様子を見たらまた下着が濡れたのでこれは破水だ!と思い確信しました^^

goldwhite1

高位破水でしたか(^^)
頑張って下さい♪

ちびたmama♡

ありがとうございます❣
がんばります\( ö )/