※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

保育園の名前を教えてください。洋服のスタンプ、シール、手書き、どれがいいですか?オムツのスタンプは楽でしょうか?

保育園の名前つけでオススメあったら教えてください!
洋服にはスタンプ式、シール、手書きどれがいいですか?
オムツも毎日大変なのでスタンプを買ったら楽でしょうか?

コメント

オムツはスタンプ大活躍です!!
オムツってめちゃくちゃ枚数あるじゃないですか😥ぽんぽん推せて早く終わります(,,> <,,)♡

• なつき

なつき

やっぱり大活躍するんですね✨✨手書きが面倒だなと思ってたので買おうかと思います!😊

• 3月22日

退会ユーザー

ネットでスタンプの印字注文して、オムツに推せるサイズから小学生で使う鉛筆に推せるスタンプまでの様々な大きさのセットが売ってて、それ買いました😊
    色んなサイズのものに対応してるので便利です☺️💕

• 3月22日
さゆ

スタンプ、シール、手書きの全て実施しました🙂
1番楽に使えて使用率高かったのは、私は子供の名前が印字されてるスタンプをネット注文したスタンプでした✨🎵
サイズが豊富で縦横から大中小、漢字やローマ字など11種類の判子が来ました。
タグに手書きだと、そのタグによってはインクが滲んでしまったり、キレイに書けなかったりしました😅💦
私自身、普段PC使用なので字を書くのが苦手なのもあります😂笑っ
シールも子供の名前が印字されてる物をネット注文し、布やプラスチックに対応した出来る物を購入しました。
用途によって使い分けてます😉
オムツはスタンプがあると、めちゃくちゃ時短になりますよ❤️

• なつき

なつき

ネットで色々ありますよね〜✨とても気になってたのでお話し聞けてよかったです🧡スタンプとシール両方買ってみて試してみようと思います😍✨
    オムツも時短できたらうれしい!!😊

• 3月22日
  • さゆ

さゆ

子どもいると時短大事ですよね〰️😂💦ちなみに楽天で購入したんですが、スタンプもシールも来るまで8日間程かかりましたよ🙄
    ネットぢゃなくても西松屋やホームセンターでも売ってますしね🎵

• 3月22日