※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムにいきます!そして長島温泉で一泊するの…

名古屋アンパンマンミュージアムにいきます!そして長島温泉で一泊するのですが初めて子供と旅行に行きます。
2歳7ヶ月です!何かもっていったほうがいいよとかあれば教えてください!

コメント

特に持っていくものってないです。
アウトレットもコンビニもあるので必要なものは後からでも買えます。
あ!でも、ベビーカー使われるなら自前の方がいいです。

それぐらいですかね。

• ko zu

ko zu

コンビニあるのですね🙌 
    ベビーカーは悩みましたが荷物になりそうなのでもっていきません😊 ありがとうございます!

• 3月23日

退会ユーザー

コンビニあります。私、先週行きましてがポップコーンのメロンパン味が結構美味しかったです。
    後、アンパンマン のパンは行ってすぐに買った方がいいです。
    人気なのは売り切れるので、、、

一泊って書いてたのでてっきり勝手に遊園地とかアウトレット等も行く予定なのかなー?と勝手に勘違いしてました。すみません。

ミュージアム内だけならいらないですが、、、遊園地は箱型で乗り心地が良くないので、、、
    見た感じ昭和のベビーカーって感じです。

• 3月24日
ママこ

ホテルも何でも揃ってますよー!
しかも、レストランでマグ洗って欲しいと頼むと洗ってもらえます。エプロンもあったような思い出があります。

お風呂にはベビーソープにベビーチェアがありました。

浴衣は90から揃ってました^ ^
むちゃくちゃはだけてしまうので、気になるならパジャマ持っていく方が良いです。

アンパンマンミュージアムの中はベビーカーはほとんど使わないと思います。
置き場があるのでずっと置きっ放しでした。

遅くまで遊ばれるなら夕方は海風で肌寒くなりますので、防寒着あるとよいです。

• ko zu

ko zu

エプロンもあるんですね🙌お風呂にベビーソープなどあるのは助かりますね😊 防寒着、忘れずにもっていきます🙌ありがとうございます😀

• 3月23日