※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーく
子育て・グッズ

茨城県石岡市のそとの保育園、ふたば保育園にある支援センターに行ったことある人いますか🤔?雰囲気など教えてほしいです!

茨城県石岡市のそとの保育園、ふたば保育園にある支援センターに行ったことある人いますか🤔?

雰囲気など教えてほしいです!

コメント

soma

ふたば保育園の支援センターは何度も利用していますが、今月で終わってしまいます😢
来週は園庭解放だけです💦
先生もとても感じがよくて色々相談にのってもらったりしていたので残念です💨

• ちーく

ちーく

回答ありがとうございます😊

そうなんですか😱
    知らなかったです💦

先生のカンジがいいと聞いていたので行ってみようと思ってたのですが残念です😭

• 3月23日
わゆかやん

そとのさんは、自然の中にある保育園って感じ!最初、先生もトラック全速力で走ってて、びっくりしたけど。
ほんわかした雰囲気?
室内は木で出来たスペースで、小さい子向けな感じかなぁ。絵本・ままごと・滑り台・型はめパズルなどあります。カレンダー通り、時々育児講座みたいなのしてます。
近くに所有してる野山があって、散歩いったりしました。
いっちゃんさんに合うか、また行ってみてくださいね☆

• ちーく

ちーく

回答ありがとうございます😊

もう1つ質問させていただいてもいいですか😖?
    他の支援センターはけっこうグループみたいにママさん達が固まっていて私自身かなりの人見知りなので、とても居づらくて😢
    そとのさんは、どうでしょうか?💦

• 3月23日
  • ちーく

ちーく

そうなんですね!
    1度遊びに行ってみようと思います☺️詳しくありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 3月23日