※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
お出かけ

お子さまが1歳10ヶ月前後で台湾へ行った方いますか?子供の食事について…

お子さまが1歳10ヶ月前後で台湾へ行った方いますか?
子供の食事についてどうしたか教えてほしいです🙏
お願いします

コメント

こころ

一ヶ月前にいきました☺️
台北でしたら、ホテルも綺麗ですし、朝はビュッフェでお粥やパンなどフルーツも豊富にありますし、レストランやフードコートも日本とおなじような感じです☺️

町中の屋台は少し心配だと思いますが日本の離乳食や気になるようならお水を持参するといいと思います✨

気になるかたは町中の屋台や夜市などの食べ物フルーツ飲み物は避けたほうがいいと思います✨

水はペットボトルを購入おすすめします!

ティンタイホンの小籠包は美味しいです✨
楽しんでください🙇

• ピネ

ピネ

ありがとうございます☺️
    屋台はさすがにまだ食べさせたくないなぁーと思っています🤔

鼎泰豊美味しいですよね😋😋😋
    2歳前だと小籠包あたりは食べさせても大丈夫なのか気になるところです~

• 3月22日
  • こころ

こころ

あつあつですので、気をつけてください☺️☺️
    少しならよいと思います😃

チャーハンやお粥もあるのでなんとか
    なると思いますよ!!

味が濃いめなのと油が多いものがあるので少し気になりますね🎵

三越もありますし、デパ地下などパン屋さんも豊富にありました!

あとファミリーマートやセブンに蒸かしたさつまいもが必ずありました!

親日的なので日本のものがおおいですよ🎵
    南国なのでフルーツもたくさんありました!

空気は綺麗ではないです(笑)
    車とバイクの国なので❗

関係ないですが、ものによっては日本の免税店で買うほうが安いものたくさんありました!

• 3月23日
  • ピネ

ピネ

詳しくありがとうございます!
    お粥がありましたっけ?!
    良かったです☺️卵アレルギーなのでメニュー限られてるなと思ってたんですが以外とありそうです🤔

• 3月24日