※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
家族・旦那

最近今まで以上に性欲が…増し増しで困っています。でも旦那はそんなにっ…

最近今まで以上に性欲が…増し増しで困っています。
でも旦那はそんなにって感じです。襲いたいけどグイグイいって冷められたくないのでどうすればエッチしようって相手からなりますか。。。妊娠中で体冷やすとダメなのでランジェリーで寝たりとかはできなくて。。。なんかいい方法ないですか???お恥ずかしいですが。

コメント

ちゃ

まだ安定期前ですし、そもそも妊娠中はやめたほうがいいですよ。

  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    知ってるんですよ。。。妊娠中ダメなのは。ですが。。。どうしてもしたくなるときがあって困ってます。

    • 3月22日
  • ちゃ

    ちゃ

    暖かいものを飲んだり、ベランダに出たりして気をまぎらわせては??
    なにかあってからじゃ遅いですよ💦

    • 3月22日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    するんですけどね。。。ふとした時に。。。
    一人目の時も普通に時期関係なくしてたので激しくなければ大丈夫と病院の先生にも言われてるので!

    • 3月22日
deleted user

ふつうに旦那さんに言えばいいんじゃないですか?

それでも足りないなら自己処理ですね

あまり頻繁にやると赤ちゃんに負担かかりますよ

  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    たまに話すんですけどね。旦那は乗り気じゃないのかいい反応ではなくて。
    もう今は事故処理のみです。
    それも先生に聞いて様子見ながら回数考えてのことです!

    • 3月22日
かおる

私は旦那がいってるのみるだけで結構スッキリするので、そういうときは襲いますよ😂😂
挿入はしませんが!子どもがいるっておもうと気が引けるというか萎える男性もいるので理解してあげるのがいいかもしれません笑
1人で処理できるなら処理したり、無事生まれたらどういうエッチするー?みたいな話はよくします😂
小さいお子さんもいるからあまり乗り気にもならないのかも。。?
預けられるなら預けてみて2人でデートに行ったあといい感じになればラブホ行ったり家じゃないとこに行けばその気になるかもしれませんね!

  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    なるほどですね🤔
    あーそれもあるかもしれません😰
    最近はもっぱら自己処理です。笑
    一度産後の話ししてみようかな😊
    預けるところはないんです。。。

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

お酒とかだめですか?
うちの旦那は酒飲むとしたくなるらしく笑
飲みに行って帰ってきた時は必ずするので酒飲ませるとか!笑

  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    ならないんですよ、それが😭
    うちの旦那もお酒飲んで気持ち上がってくれたらいいのに😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あららー😭酒飲むと勃たなくなる人もいますからね😭💦

    でも私は自分がしたい時はパンツさわさわしたりしちゃいます!笑
    もう夫婦なんだから誘って引かれるなんてことないと思いますよ😢

    • 3月22日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    そーですかね。。。
    触っていいんですかね。。。わら
    でもたまにさわさわするんですけど
    やっぱりなかなか納得いく流れでできなくて。。。
    旦那だけが気持ちいいみたいな。。。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか上手くいかないですよね😅夫婦といえども女から誘うのは恥ずかしさもあるし😅😅

    爆発的に我慢できなくなったらエッチしよーって口で言っちゃうかもです笑

    • 3月22日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    そーですよね😫
    もう最近は夜中も仕事で家居ないので一人で自己処理です。。。悲しくなってくる😭

    もう言いそう。。。明日夜仕事じゃないし明後日休みだし😑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もほぼ毎日自己処理ですよー笑
    ほんとむなしいですよね笑

    • 3月23日