コメント
ママリ
ご祈祷してもらうのであれば、私の時は30分程度でした!
ご祈祷中は基本的には座っているものですが、子どもは泣くものなので…私達がご祈祷受けている間も、泣いている赤ちゃんがいて、お母さんやおばあちゃんが立って端に寄りあやしていましたよ😊
素敵なお宮参りになると良いですね✨
ママリ
ご祈祷してもらうのであれば、私の時は30分程度でした!
ご祈祷中は基本的には座っているものですが、子どもは泣くものなので…私達がご祈祷受けている間も、泣いている赤ちゃんがいて、お母さんやおばあちゃんが立って端に寄りあやしていましたよ😊
素敵なお宮参りになると良いですね✨
「泣く」に関する質問
いま3歳の息子ですが、この子の性格としてみて良いのか ちょっと様子を見た方がいいタイプなのか、、、 コメントください📝 1️⃣異常な程ではないけど記憶力がかなり良い、よく覚えている 2️⃣発語は三語分以上、普通に会話…
7ヶ月の子の意思表示について 最近かまって欲しい時に泣くことが増えたんですが、私が近くに行くと私の方に腕広げながらあげてきて、抱っこしたら落ち着いてニコニコするんですがこれは抱っこしてほしいって言う意思表示…
小学生の男の子って 登下校で嫌なことをされるのは よくあることですか? 今週の出来事だと ・後ろからランドセルを持ち上げられて蹴る ・授業使った虫かごやアミを持ち帰ってたら 下校途中に友達に貸してと言われて …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コロン
コメントありがとうございます😊
はい!祈祷して頂きます🌟
やはり赤ちゃんは泣きますよね😅
立ち上がってあやしていい感じなら安心です🌟
お心づかいありがとうございます💕