※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ♡
妊娠・出産

妊娠中の21週で、胎動やお腹の張りを感じるが、切迫症状はない。まんこの部分に違和感があり、明日様子見て病院へ。同じ症状の人はいるか?

毎回お世話になってます😞見てる人いたらコメントください。

2人目妊娠中の21週です。最近から胎動も下っ腹が良く動いていて
胎動の位置でお腹も張る時もあるけど、すぐ収まります。

1人目切迫で27~32週まで入院してたので張りには敏感です。それでその時と同じ張りは感じないです!!

言葉遣い悪いけど。。。今日まんこの部分が押されてる感覚が多少あります!でも
張り 出血 色の付いたオリモノはありません。

2人目妊娠ですが、1人目の時はそゆの無かったです。最初だから分からなかったかもしれないけど記憶の中ではありませんでした。

それで、私と同じようにまんこの部分が違和感ある人やあったって人居ませんか??(T▽T)

明日 朝まで様子みて、まだ治らなかったら病院にいく予定です、

コメント

まぁちゃん

21週なら赤ちゃんはまだお腹でクルクル動き回れる時ですよね。
もしかすると赤ちゃんお腹の中で立ってるのかも知れないですねw
逆子ちゃんだとそう言った胎動があるみたいです

でも21週ならまだ動き回れるし
自由に向きを変えれるので
逆子とは言いきれない時期だと思います

もし心配であれば先に病院に電話して指示をもらってもいいかもしれません

• まぁちゃん

まぁちゃん

胎動もしっかりあるなら安心ですね
    やっぱり経産婦さんだとお腹が出てくるのも早いのかな?

右側ポッコリしてますねww
    あたしもそーゆー時そこばっか撫でてたら引っ込んで
    また違うとこ出っ張って…って繰り返して
    遊んでましたww

最近ではあんまり飛び出しすぎてイテテってなりますけどね

• 2月23日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

立つ=逆子ちゃんの事ですww
    すいません紛らわしくって…。

うちの先生は赤ちゃんがまだ小さくて頭が上にある時は
    あら〜今日は赤ちゃん立ってるねー
    みたいな言い方をする人だったのでww

たまたまその時逆子だっただけで今は普通ですけどね!

• 2月23日